耳トラ・金の回復!ミカレア&金の割引!日邦レンタカーシステム | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日今日と、大阪は
ちょっと涼しかったですが…
 
どうしたって疲れは溜まりますねあせる
 
平田さんは相変わらず
全国を飛び回っていらっしゃいますがゲラゲラキラキラ
 
さぁ、初夏の疲れを吹き飛ばす!
 
明日のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル
 
まずは、金のユーグレナ「パラミロン」
 
株式会社ミカレア
大谷 和由(おおたに かずよし)社長です拍手

 

 
熱にも強いパラミロンを
自社の商品に取り入れられる
 
「元気スィッチ」メンバーが
どんどん増えていますが…
 
なんと!UHA味覚糖さんとの
コラボレーション商品が誕生していますガーン飛び出すハート
 
e-maのど飴
金の回復バージョン!!

 

 
これはスゴイ…
 
全国のコンビニエンスストア
販売されています飛び出すハート
 
中でもセブンイレブンはかなりの
高確率で手に入るそうですよキラキラキラキラ

 

実は私、発売当日

早々にGETした平田さんから頂きました

 

めっちゃ美味しい!!

 

夏に嬉しいレモン味。

リピートしていますハート

 

 

この金の回復e-maのど飴と、

パラミロン8日間分のセットが当たる

 

SNSでのキャンペーンがありますハート

 

「ラジオを聴いたよ」というと

これもまた高確率で当選するそうですよゲラゲラ笑サイコー下矢印

 

 

 

 

詳しくはオンエアをお聴きくださいキラキラ

 

カルテットケアのリニューアル前の

売り尽くし特別セール

 

8月23日までやっていますハート

私も買いましたキラキラ

 

さて…後半もビックリ価格!!

 

日邦レンタカーシステム大阪空港営業所

松嶋 大樹(まつしま だいき)さん拍手

井上 成央(いのうえなお)さん拍手

 

 

なんと今回7月26日までの限定

レンタカー代が半額に!!

 

日邦レンタカーシステム

大阪空港営業所さんは

 

元々が赤字覚悟のスペシャル価格の店舗なのに

 

さらに半額になるなんてガーンキラキラ

 

 
本当に驚きました絶望ハート
 
例えば…ほぼほぼ新車の
 
ヤリスやフィットが24時間
7000円→3500円
 
ガソリンを満タンにする必要もなし。

 

お仕事やご旅行で、伊丹空港から

レンタカーをお探しの方は

 

このチャンスを逃さないでくださいねキラキラハート

 

 
もちろん地元の方の利用も多いらしいですキラキラ
 
 
詳しくは明日の
お昼12時30分から放送の
 
ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル
 
よろしくお願いいたしますキラキラ