耳トラ・憧れの天神祭花火&能登笑顔プロジェクト! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

梅雨明けはまだ先ですが
今日の大阪は、空の青が美しすぎて
 
一日、用事に追われていたのに
旅先にいるような気持ちになりましたキラキラハート
 
さて、明日のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル
 
大阪の夏の楽しみを先取りです!
 
日本旅行関西企画仕入れセンター
岡野 宏美(おかの ひろみ)さん拍手
 
 
天神祭の花火と船渡御を
船から見られるという
 
日本旅行さん初の特別企画
 
「船から眺める天神祭 奉納花火」です飛び出すハート下矢印
 

 

お弁当と、ドリンクの飲み放題がついて

42000円!…ぉぉぉぉぉぅガーン

 

しかし、大阪にいると分かりますが

 

「天神祭の花火、船から見てん。」だとか

「天神祭、船 乗せたるわ。」というのは

 

なかなかのパワーワード!

 

これが旅の手続きで実現するなんてラブ飛び出すハート

 

 
ステキな笑顔!!飛び出すハート
 
岡野さん、プレミアムな情報を
ありがとうございましたハート

 

 

さて、後半も笑顔がステキなお2人が登場です!

 

日本旅行 関西広報室

室長 山本 寛子(やまもとひろこ)さん拍手

 

日本旅行 関西教育営業部 

部長 棚倉 淳平(たなくら じゅんぺい)さん拍手

 

 
元日に震災があった能登では

今も多くの学校のグランドが
使えない状態で

部活動は他の町の学校まで
行かなければできないそう…。

日本旅行さんが取り組まれている
クラウドファンディング
「つなぐむ」から
 
能登半島にある公立高校の
クラブ活動を応援する
 
「能登笑顔プロジェクト」をご案内頂きました下矢印
 
被災地の学校や生徒、先生方を支援したいと
 
このプロジェクトが立ち上がったそうですキラキラ
 
部活動に伴う「移動」の部分
下支えをしていこうという
 
適材適所・ダイレクトな支援が
力強くて、かっこいいですよねハート

 

 
みなさんの善意と応援
くまなく行き届くための取り組み
してくれる誰かに
 
いつも感謝してますお願い
 
金額も幅広く設定されていますので
皆さんもぜひご検討くださいニコ
 
そして、なんと最後には
平田さんの「すまたん」生放送
 
出演秘話も飛び出します気づき
局の垣根を勝手に超える耳トラ・笑
 
明日のお昼12時30分から放送
ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル
 
よろしくお願いいたしますキラキラ