アドバンスプロスパー会懇親会in帝国ホテル | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先週、株式会社アドバンスさんの
仕入れ先さまで構成されている
 
アドバンスプロスパー会
懇親会の司会をさせて頂きましたニコ気づき
 
アドバンスの磯田社長
平田進也さんの2ショットですキラキラ
 
 
お2人に共通するのは、たくさんの人を
一瞬で笑顔にしてしまうパワー!
 
行動力がずば抜けていて
あれよあれよという間に
物事が実現してしまうガーンキラキラ
 
帝国ホテルのお食事はやはり
 
可愛いー!!もちろん美味しい…

 

 

司会をしていたので、全部を

食べることは出来ませんでしたがあせる

 

アドバンスのTさんとHさんに感謝…

 

お気遣いをありがとうございました気づき

 

 

懇親会では、皆さんのご挨拶

ゴルフコンペの授賞式に加え

 

平田進也さんや大阪プロレスさんも登場飛び出すハート

 

 
私がナレーターとしてお世話になっている
 
動画制作の会社を経営されている
千さんとも再会が出来ましたハート
 
嬉しいご縁をたくさん繋いで頂いて
心から感謝していますお願いキラキラ

 

 
磯田社長が取り組まれている
APJ…「アジアパシフィックジャパン」
 
活動についても改めて学ばせて頂きました!
 

ベトナムの山間部に学校を建設するという

磯田社長の夢は

 

より、具体的な目的となって

皆さんと共に前進していますキラキラ

 

 

大阪プロレスのゼウス社長、

タイガースマスクさん、

ブラックバファローさんも登場!

 

ご自身で抽選会をされたあとに、

3人揃ってお食事券を引き当ててらしたことも

 

楽しい一幕でしたウシシ

一緒に行かはるやろか…

 

また平田さんのラジオでもご一緒出来ますように飛び出すハート

 

 

アドバンスプロスパー会プレゼンツ

大阪プロレスFULALI京橋大会

 

会場の皆さんとともにしっかり

振り返ることが出来たのも嬉しかったですハート下矢印

 

 

実はこのブログ用に、この日の様子を
50秒くらいにまとめた
動画も作成してみたのですが…
 
やっぱり公開はやめておきます。
どないやねーん!(心配性)
 
大阪プロレスさんの公式サイトをどうぞ下矢印
 

 

帰りのシャトルバスで

 

平田さんと共に乗り合わせた方たちとの

会話もすごく楽しくて

 

ステキなお仲間だと改めて思いましたキラキラ

 

人が人を呼んで、夢が生まれて

また人が繋がる。

 

物事を進展させるには

「巻き込み力」が不可欠ですねキラキラ飛び出すハート

 

「巻き込み力」によって

たくさんの笑顔が生まれます

 

とは言え、私は誰かを

巻き込むことが極端に苦手なので

 

なるべく多くの人に

巻き込んでもらいたいですニコハート