大阪プロレス FULALI KYOBASHI大会! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

大阪の京橋で開かれた
 
アドバンスプロスパー会Presents
大阪プロレス FULALI KYOBASHI大会
 
に行って来ましたハートラブ
 
FULALI KYOBASHI(ふらり きょうばし)、
イベント会場として最強です気づき
 

 

親友さっちゃん親子と共に!

中学2年生のすずちゃんの

 

「プロレス!?行きたい!!飛び出すハート

プロレスって何!?」

 

「京橋!?行きたい!!飛び出すハート

京橋ってどこ!?」

 

に大笑いしながらの参戦でしたウシシ

 

到着して最初に体験したのは…

 

日本生命保険相互会社京橋支社さんの

握力テストアルコール体質判定キラキラ

 

 

ジェルパッチを腕に貼って、

肌の色の変化をチェックします目キラキラ

 

私はお酒に強いと思われがちだけど

本当は、体質的にあまり強くないようですあせる

 

…というパターンを期待して

 

待つこと20分!
 

 

全く変化しなかった…絶望

まぁ、そりゃそうやわな汗

 

肌は敏感タイプなのに

 

アルコールには無反応って

どういうことやねん真顔

嬉しいような、悲しいような…ショックあせる

 

いつも素敵な笑顔が溢れる

アドバンスさんのブースですハート笑い

 
 
アドバンス(まるも)さんの野菜と
多田製菓さんのお菓子を
 
いきなり大量に買い込んでしまいましたウシシ気づき

 

もちろん、アドバンスの

磯田社長ご夫妻にもお会いできました飛び出すハート

 

いつも仲睦まじくて憧れます!

 

 
会場には、DJブースがありましたキラキラ
 
かっこいいお兄さんが繰り出す
ゴキゲンな曲と軽快なアナウンスを聴いていると

 

もう気分は野外フェス!!

 

特等席で見せてもらえて大感激ガーン笑い

 

 

いい写真を撮って

みなさんにお見せしたい!!

 

と思って頑張ったら、想像以上に

多くのベストショットが撮れましたガーンキラキラ

 

 

動画もたくさん撮って

80秒くらいに編集しましたが

 

ここでアップするのは控えておきますウシシあせる

 

ぜひ皆さんも生で観戦してくださいハート

 

すずちゃんの感想…

 

「めっちゃかっこいい!!

色んなカッコイイがあるんやなニコ

 

に感動してしまいました飛び出すハート

 

 
誰かの初めてに同席できることは
本当に楽しいですラブハート
 
「初めての体験」に秘められている
可能性は無限大!
 
 
アルコール体質検査の結果に応えるべく
 
ビール(とホルモン)を買いましたウシシひらめき電球
 
野外フェス
海の家の雰囲気も出て来たぞ。

 

 

なんとこの日、結局

5試合を全部観戦しましたゲラゲラキラキラ
 

2試合目以降は

 

「わ、ヤバイ!もう始まる!!」

と走って、リング横に駆けつけていたので

 

本当に野外フェス気分だったキラキラ

 

 
大阪プロレス名物!?
可愛すぎる時間!
 
子どもプロレス教室ですハート
 
ん??ひとり大人が参加しているぞ?
 
まるもマンだ!(そんな名前?)

 

 
スーパー万代でも売っている絶品バナナ、
「太陽のバナナ」を持って颯爽と登場キラキラ
 
この瞬間、会場のお客さんの目は
まるもマンに釘付けに!!
 
さりげなく写真にも入ってくれたので
 
私たち3人は
「きゃあ~、まるもマンー!ラブ飛び出すハート

 

となりましたゲラゲラ

 

 
今回の開催は
 
外国人技能実習生を応援する
APJ アジアパシフィックジャパン協同組合さんの
 
「ベトナムに学校を作ろう」という
取り組みの一環でもありますニコ

 

 

ベトナムのサンドイッチ

バインミーの売り上げが

 

寄付に繋がるという仕組みですキラキラ

 

 
食べてみたら余りにも美味しくて
 
お土産&晩御飯分も
購入してしまいましたゲラゲラキラキラ

 

ゼウス社長と写真も撮れて大満足飛び出すハート
 

 

その他、ラジオ出演してくださった

 

タイガースマスクさん、

ブラックバファローさん、

ビリーケン・キッドさんに

松房龍哉さん…

 

誰もかれも、とってもカッコよくて

 

ますますファンになりました飛び出すハート

 

 
プロレスと食事を思い切り楽しんで
 
お得なお買い物に満たされて
 
発展途上国への支援もできるなんて!
 
素晴らしい一日を
ありがとうございましたハート