耳トラ・「カルテットケア」特別価格&出版記念パーティー報告 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

すっかり日が長くなりましたねガーン
 
まだ明るいから…と気が緩んで
行動が遅くなりがちな今日この頃あせる
 
元気のためにやるべきことは
てんこ盛りです気づき
もっとテキパキ動きたい!!
 
明日のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル
 
もう今、申し込んじゃいましたキラキラ
 
株式会社ミカレア
大谷 和由(おおたに かずよし)社長です拍手
 
 
金色のユーグレナ、パラミロンが入った
回復系ご褒美ゼリー「カルテットケア」
 
リニューアル前の
売り尽くしセールに入りました拍手気づき

 

 
私はこの日を待っていた!!

 

これまで何度も助けられたこのゼリー飛び出すハート

 

とりあえず3箱セットを買いました飛び出すハート

 

 

3箱買っても、3000円(送料込み)!

 

8月23日までやっているそうなので

 

無くなったら買い増ししようかなぁ~ニコ下矢印

 

 

持ち歩きしやすいのも魅力で

私は旅先に持って行ってますニコ

 

詳しくはオンエアをお聴きくださいキラキラ
 

さて、後半は平田さんのご著書

「あの世に持っていけるのは「思い出」だけ」

 

出版記念パーティーのお話です笑い

 

なんとあの会場でしか聞けない、

 

宮根さんのプレミアムトーク

 

放送される予定ですハート

 

 

この時のお話は、

既にブログにも書かせて頂きました!

 

ぜひコチラと合わせてお聴きください下矢印

 

 

このパーティーの日、

 

私のこのブログとラジオをセットにして

楽しんでいるとお声がけ下さった方がいましたお願いキラキラ

 

ありがとうございます飛び出すハート

 

明日のお昼12時30分から放送の

ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル

 

よろしくお願いいたします!