耳トラ・日邦レンタカー&はやしや翔健堂!お得ダネ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

おはようございます!

今日は出かけているのですが
電車が早朝から満員で驚いていますガーン

当日のお知らせになってしまいましたにやりあせる
 
本日放送のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル

 

すぐ旅の移動手段で悩む私に

ピッタリの話題ですラブラブ


日邦レンタカーシステム

大阪空港営業所

 

松嶋 大樹(まつしま だいき)さん拍手

井上 成央(いのうえ なお)さん拍手

 

 
なんと、この度8人乗りのワゴン車
仲間入りしたそうです気づき
 
他にはなかなかない
超お得なお値段なのに
 
「番組を聞いたよ」と言えば
さらにお安くなる特別プランを
 
ご用意くださっていますにやりお願い

 

 
先日、F1レースを見に
鈴鹿まで出かけたという
 
井上さんのクルマ愛と併せてお聴きくださいキラキラ
 
今回は、週末たっぷり乗りたい方、
必聴の情報です
 
絆は深まるばかり…松嶋さんと平田さん下矢印

 

 

さて、実は私は本日、

和歌山県の熊野に向かっておりますお願い

 

偶然にも「日邦レンタカーチャンネル」

 

「熊野に日帰り」動画

アップしていた吉田さんが


この日、スタジオに

遊びに来てくれましたラブキラキラ参考になる〜

 


実は、日邦レンタカーシステムの

YouTube動画。


「平田進也とレンタルドライブ」

 

新しいチャンネルに移行していますあせる

 

皆さんにたくさんご視聴いただいた


以前の動画も残ってはいるのですが

 

今後は「日邦レンタカーチャンネル」

更新を重ねるそうですニコキラキラ

 

つきましては‥‥なんと!

 

それに伴って、再生回数のカウントが

ゼロからのスタートに。

 

大惨事になっています。


ぎゃーーーーーっっ笑い泣きアセアセ

 

再生回数 37回て!!!(5月18日現在)

 


お願いします…

 

一度ご覧くださった方もどうか再び

 

ポチっと再生してやってください笑い泣き下矢印

(なりふり かまっていられない…)

 

 

ポチっと再生、

ありがとうございました…お願いえーん←強引

 

さて、後半も聞き逃せません。


大人気のお得な企画ですひらめき電球

 

長野県松本市にある

産直、地産地消のお店

 

はやしや翔健堂 

腰原良彦(こしはら よしひこ)さんの登場拍手

 

 
腰原さんがお電話で
出演してくださるということは!?
 

そう!長野県山形村の長芋

とってもお得に手に入る、

このコーナーがやってきましたキラキラ

 

 

長芋の旬は もう終わったのでは??

 

ちがうんです!

春堀りの長芋がたくさんあるんですラブ

 

土の中で長く過ごした春堀りの長芋は

甘みも強いんだそうハート

 

 

山形村の長芋らしい

シャキッと感は残しながら

 

しっかりした味わいがありました拍手

 

 
あれから3年かぁ…
 
また腰原さんにもまた会いたいなぁ下矢印
 

 

 

腰原さん…この値上げの時代に…

 

ごぼうのオマケまでつけて…えーんハート

 

ありがとうございます!!

 

 

リスナープレゼントも

たくさん頂いていますが

 

購入される方が多いこのコーナー。

 

詳しくはオンエアをお聴きくださいハート

 


こちらは公式サイトです。

 

ラジオの特別価格は、腰原さんの特別価格!

お電話かFAXでお申し込みください下矢印

 

 
本日お昼12時30分から放送の
ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル
 
よろしくお願いいたしますキラキラ