耳トラ・元気スィッチ!出版パーティーと福井県の今 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は平田進也さんの新刊
「あの世に持っていけるのは「思い出」だけ」
 
出版記念パーティでした拍手キラキラ
とにかく、すごかった…にやり
 
そのお話はまた別記事
アップさせて頂きます飛び出すハート
 
 
まずは、明日のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル
 
山本さんと共にパーティーにも
お越しくださいましたラブ
 
株式会社ミカレア
大谷 和由(おおたに かずよし)社長です拍手

 

 
昆布など海藻に多く含まれるユーグレナ!
 
中でも特別な、金色のユーグレナが
「パラミロン」です。
 

活躍するアスリートたちが愛飲し

数々の企業ともコラボをしている

 

元気スィッチプロジェクトが話題ですキラキラ気づき

 

 
顆粒のお出汁で便利に使える
「パラミロン効果」
 
あの青木松風庵の「月化粧」とのコラボ、
「金の月化粧」をお持ちくださいましたキラキラ気づき

 

 
詳しくはオンエアをお聴きください飛び出すハート
 
ちなみに昨日のパーティーでは…
 
神戸の有名洋菓子店
ボックサンの福原社長
 
とんでもないケーキを持って来てくださいましたガーン
 
パラミロンは、ボックサンのマドレーヌと
コラボしたこともあります気づき気づき

 

 

そして「金の月化粧」について

 

皆さんにお話する私を

お客様が激写してくれていましたゲラゲラハート

 

ビンゴゲーム中か!!!

(実際はお配りしましたにやり

 

 

私が毎日、元気に過ごせているのは

皆さんのおかげだと感謝していますキラキラ

 

さて、後半は・・・

 

 

北陸新幹線延伸開業から

はや2カ月…福井県の今の話題です笑

 

福井観光連盟 誘客推進事業部

主査 西尾 健吾(にしお けんご)さん拍手

 

お電話でお話頂きました!

 

今月19日~21日まで

坂井市で行われる三国祭

26日の今庄そばまつり、

 

9月の敦賀祭

2月の左義長祭り、

 

ソースかつ丼に越前そば!

 

恐竜トートバックと

平安キャラのクリアファイルのプレゼントまでお願いキラキラ

 

詳しくはオンエアをお聴きください!

 

 

福井は相変わらず熱い!

年中、楽しめますね笑い

 

私も北陸新幹線開通の日に

福井県に出かけていたので

 

もう友達の近況を聞いてる気分

デレデレしましたゲラゲラ

 

その時の旅日記シリーズ、

①~④まであります下矢印

 

 

明日のお昼12時30分から放送の

ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」

 

 
 
 

よろしくお願いいたしますキラキラ