耳トラ・ハローキティはるかで温泉&ダイエットコーチ愛梨さん! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

GW真っただ中ですにやり飛び出すハート
 
明日のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル
 
これから夏に向けて
見逃せない情報が満載ですハート
 
日本旅行 関西企画仕入センター
小西 玲生(こにし れお)さん拍手

 

 
ななな…なんと
華のある青年なんだ!ガーン気づき
 
新婚1年目の、イケメン俳優…
じゃなかった、イケメン社員ですにやり

 

 
小西さんが今、イチオシしている企画が
 
6月1日に
「往路ハローキティはるか号で行く
城崎・湯村温泉の旅1泊2日」ですキラキラ

 

あのハローキティ―はるか

城崎温泉や湯村温泉に!?

 

各駅で注目を浴びるでしょうねぇキラキラ笑い

 

 
なんと、キティちゃんも列車に乗り込み
 
皆さんを楽しませてくれるそうです!

 

今年は、キティちゃん50周年ガーン気づき

かろうじて年上だった…

 

宿泊場所も色々用意されていて

自分で選べるのがいいですよねハート

 

詳しくはオンエアをお聴きください!下矢印

 

 

そして、後半は…

 

ななな、なんて日だ!

 

お美しいハートハート

 

ビューティーダイエットコーチ

滝川 愛梨(たきがわ あいり)さん拍手

 


 
元ミセス日本でいらっしゃる愛梨さん。
 
大阪の本町・靭公園の近くで
パーソナルトレーニングジム
 
「コアティス」を経営されています飛び出すハート

 

朗らかで優しい愛梨さんとお会いして

 

中からも外からも見て取れる

健康な状態が「美」なんだと感じましたキラキラ

 

 
考案されたパーソナルトレーニングの
名称も「コアティス」ひらめき電球
 

体幹トレーニングと

瞑想ストレッチの融合!

 

しかも、栄養士でもある愛梨さんが

食事の指導までしてくれますお願いキラキラ

 

 

90分のパーソナルトレーニング以外にも

 

ZOOMでのオンラインレッスンも

されているそうですニコキラキラ

 

なんと放送でも呼吸法

指導実演をしてくださいました!気づき

 

この収録以来、

私も毎日やっておりますウシシ

 

 
「あの世にもっていけるのは思い出だけ」
(↑平田さんの新刊タイトル)
 
旅を楽しむためには
まずは健康でいなければ !

 

平田さんがいつもお話されている内容にも

ピッタリの実り多き時間でしたにやり気づき

 

 
私も呼吸が浅かったり
身体が歪んでいたりと
 
気になるところだらけのお年頃あせる
 
愛梨さんに感化されて
自分なりの努力をしたくなりましたラブ気づき
↑素材の違いはさておいて…
 
愛梨さんのメゾット
愛梨さんの経歴や生き方が
 
そのまま裏付けに
なっているような気がしますニコハート
 
平田進也の耳からトラベル
 
よろしくお願いいたしますキラキラ