【貝塚】みずま春フェスタ!スィーツ大集合③フルールクレープス | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日もラジオ大阪 Hit&Hit

 
貝塚みずま春フェスタ
スィーツ大集合!のコーナーを
お届けいたしましたお願い飛び出すハート
 
ご一緒できるのが光栄なレジェンドDAY!
 
桜井 一枝(さくらい かずえ)さん拍手
水津 浩志(すいづ こうじ)さん 拍手
 

 

本日ご紹介・ご出演頂いたのは…

 

貝塚市名越(なごせ)にある

クレープ専門店!

フルールクレープス

 

ロバート店長こと

古家 新介(ふるや しんすけ)さん拍手

 

 

実は3年前、私はお店に

取材でお邪魔させて頂いたのですラブ飛び出すハート

 

ロバート店長と再会が叶うなんて!

 

今日をとっても楽しみにしていましたキラキラ

 

すると!!

 

…わたくし事で すみません。

私、実は今日が誕生日でございましたお願いあせる

 

image
 
自分でも昨日の夕方くらいまで
すっかり忘れていたのですが…ウシシ汗
 

気付いてくださった

ロバート店長(とキャサリンさん!?)

 

お花とスペシャルクレープ、

メッセージカードをご用意くださっていて

 

ビックリしながら大感激しました笑い泣きハート

 

 
お店で販売している
絶品 唐揚げまでーっキラキラ飛び出すハート
※こちらはスィーツではないので
 今回の春フェスタでの販売はありません…あせる
 
私の誕生日は いきなり完成しました。

 


おっと!!本題、本題…
 
桜井さんと水津さんが生放送で
召し上がったクレープは右側2つですニコ
 
泉州水茄子の
クレームブリュレ クレープ!
 
一番左は大人気の定番、
いちごチョコクリームですハート
 
image
 
他では味わえない水茄子のクレープ気づき
 
バーナーで焼き上げたキャラメリゼ部分
カリっと美味しい音がしていましたハート

 

お2人も大絶賛してくださって大感激キラキラ

 

お店の雰囲気やロバート店長 爆誕秘話

興味津々で聞いてくださって…

 

image

 

スタジオ内でお茶会をしているような気分で

 

とっても楽しい時間となりましたニコキラキラ

 

image

 

こちらが3年前 お店にお邪魔した時のブログです下矢印

 

 

 

3月24日の貝塚みずま春フェスタでは

「井出家」会場でキッチンカーを出されます。

 

15種類ものクレープをお持ちくださるそうですよ下矢印

 

 

桜井さんと水津さんという

絶対的!安心感に包まれながら

 

ロバート店長に美味しいクレープと共に

「貝塚市民」の情熱をまるごと

届けて頂くことができて

 

感謝していますハート

 

 

ありがとうございましたハート

 

皆さま、24日の日曜日は

大阪府貝塚市にお出かけくださいキラキラ

 

 

 

※本日の放送はradikoのタイムフリーで

 一週間お聴き頂けます下矢印