【貝塚】みずまスィーツプロジェクト⑤完結!完成!オリジナルスィーツ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日まで5週に渡って
 
中西則善(なかにし のりよし)さん拍手
大森くみこ(おおもり くみこ)さん拍手
 
の、ラジオ大阪  Hit &Hit
お届けして参りました
 
貝塚みずま春フェスタ
みずまオリジナルスィーツプロジェクト!
 

 

リスナーさんからアイデアを頂いて

 

中西さんと大森さんからも

「なるほど!ガーン拍手」なご意見を頂いて

 

春分の日の本日・・・素晴らしいカタチで
完結いたしました飛び出すハート

 

 

貝塚市役所 魅力づくり推進課

南 裕子(みなみ ゆうこ)さん拍手

 

水間門前町喫茶図書室 スタッフ

岸本 美砂さん(きしもと みさ)さん拍手

 

 

お2人が、この一週間 新スィーツ

開発と調整に全力を注がれて…

(昨日も夜遅くまで!!)

 

中西さん、大森さんも納得の

オリジナルスィーツが完成ですラブ気づき

 

・生ドーナツ「水輪環(みずわっか)」

・ビスコッティ「ビススコーン」

 

 
わ!めっちゃカワイイ
ロゴが出来てるー!!キラキラ

 

そして何がすごいって

この具だくさんぶりガーンハート

 

水茄子、三つ葉、みかんが

試作品より増し増しに…

 

 

手作りならではの

「粉糖 溶けちゃった事件」もありながらウシシ

 

甘味アップもしっかり実現されていました飛び出すハート

 

 

小さなお子さんからご年配の方まで

安心して食べられるお菓子ですキラキラ

 

なんと言ってもお値段が…!?

 

 

税込 100円!!

(しかもビスコーンは2つ入り!)

 

ちょ、ちょ、ちょっと!!

いいんですか??ガーンあせるあせる

 

…いいんだそうですキラキラハート

 

2人を始めとする貝塚市の皆さん、

中西さん・大森さん、リスナーの皆さんの

 

愛の結果ですねぇお願い飛び出すハート

 

 
3月24日、水間門前町 
喫茶図書室の会場で販売されますが…
 
作れる数には限りがあるので
当日は早々に売り切れそうな予感ですにやりあせる
 
ぜひ、お早めにお買い求めくださいハート下矢印
 
 
これから、水間の新スィーツとして
 
末永く皆さんに愛される
お菓子となることを祈っています!
 
そして毎回、気持ちを込めて
丁寧にお迎えくださった
 
中西さんと大森さんに
私は心から感謝していましたお願いキラキラ
 
 
またみんなでご一緒できますようにキラキラキラキラ
 
取り急ぎ、南さん・岸本さんとは
24日にお会いできますラブ飛び出すハート
 
私は当日、水間寺のステージで
司会をしております。
 
ちょっとお天気が心配な今度の日曜ですが…
お近くの方 ぜひお立ち寄りくださいお願いキラキラ
 
お聴きくださった皆さま、
 
本日もありがとうございました!
 
 
※本日の放送はradikoタムフリーで
 一週間お聴き頂けますハート下矢印