【貝塚】みずま春フェスタ!スィーツ大集合②「タルトルタ」さん | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日もラジオ大阪
Hit &Hit
にお邪魔しました!ラブ飛び出すハート
 
2024貝塚みずま春フェスタ
「スィーツ大集合!」のコーナーです
 

とびきり明るいこのコンビ、

やのぱんサンと田口万莉さん拍手

 

 

やのぱんサンは、昔いた事務所の同期で

長い間、共演もさせてもらっていたので

 

ついつい 親戚に会ったような安心感で

ざっくばらんに話してしまいますキラキラ

 

今日ご紹介させて頂いたお店の

このお2人もまるで親戚のようでした飛び出すハート

 

 
ステキな笑顔…
 

岸和田市にあるタルト専門店、

「タルトルタ」!

 

オーナーパティシエ

西山 晋(にしやま しん)さんが見守るなか、

 

スタッフでパティシエの

西浦 成渉(にしうら せいる)さん

 

ご出演くださいました拍手キラキラ

 

南大阪初のタルト専門店として人気を誇る

 

タルトルタのスター商品たち飛び出すハート

 

image

 

・朝採れいちごタルト
・和栗のモンブランタルト
・さくらのモンブランタルト
 
指輪の箱を開けるかのように
パカーっと箱を開けると
 
美味しい香りを纏って
飛び出してきましたよニコキラキラ

 

 
やのぱんさんと田口万莉さん
お2人の気持ちいい食べっぷり!!と
 
美味しいお顔&コメントを頂きましたラブ飛び出すハート
 
なんか カワイイ…笑↓
 

 

タルトが大好きすぎて
 
フレンチのお店の隣にタルト専門店を
オープンさせてしまったオーナーと
 
オープン当初からスタッフとして働く
若手のエース…素敵ですね拍手飛び出すハート

 

 

フレンチシェフで、ソムリエでもある

オーナーの西山さんの想いは

 

西浦さんにもしっかり受け継がれていますニコキラキラ

 

 

ユーモアたっぷりのトーク

ほのぼの、幸せな気持ちになりました笑い

 
ありがとうございましたハート

 

 
3月24日の貝塚みずま春フェスタ、
 
水間門前町 喫茶図書室 で
タルトルタさんのタルトは
なんと13種類(!)が販売されますラブ音譜
 

昨年の秋に、保冷車を

所有されたからこそ実現した出店です!ニコキラキラ

 

箱もとってもしっかりしてるので

 

崩れる心配もなく

安心して持ち帰れることが出来ますよキラキラ

 

 

「喫茶図書室」の会場での販売です!

ぜひお買い求めくださいハート

 

 

※本日の放送は今日から一週間

 radikoのタイムフリーでお聴き頂けます下矢印

 

 

 

明日も15時15分から

Hit&Hitさんにお邪魔します

 

スィーツプロジェクト完結編

 

いよいよ、皆さんと作り上げた

オリジナルスィーツ

お披露目です・・・キラキラ拍手ドキドキ

 

 

引き続き、よろしくお願いいたしますキラキラ