すいてつ沿線各駅停車「フルールクレープス」 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日の「すいてつ沿線各駅停車」は
 
タケノコで有名な木積にある「孝恩寺」さんについてでしたラブ
 
プレゼントは「たけのこご飯の素」3つセットです!
 
image
 
聞き上手なお二人に甘えて楽しませて頂きました。
 
そう、中西則善さんと大森くみこさんですニコ音譜
 
image
 
明日は、名越にあるクレープ店
 
「フルールクレープス」さんです!!
 
 
ロバート店長こと、古家新介(ふるやしんすけ)さんに
 
お話しを伺いました!
 
 
詳しくはオンエアをお聴きください!!
 
 
貝塚みずま春フェスタにも出店されている
 
大人気のお店ですラブ
 
 
実は唐揚げも大人気!
 
 
すぐ隣にある手作りの飲食スペース。
 
これがまた可愛い。
 
 
海の家のような雰囲気・・・
 
メニューが多いのがまた嬉しい!!
 
近くにあったらしょっちゅう買いに行っちゃいそうです。
 
 
そんな方がたくさんいるんだろうなぁ。
 
 
ロバート店長の奥様、
 
キャサリンさんファンの熱意を垣間見ましたニコハート
 
 
きたーーーーーーーーーっっっ。
 
 
ものすごく美味しかった・・・
 
いやいや、だから、詳しくは
 
明日のオンエアで!でした(笑)
 
チラ見せ照れ
 
 
貝塚!泉州!といえば、あの野菜。
 
あの野菜を使ったスペシャルクレープです!!
 
どーーーーーんと大きいクレープなのに
 
半分くらい一気に(笑)食べ進めたところで写真を撮るという。
 
 
細やかなお気遣いがありながら
 
キラキラとして、わくわくさせてくれる
 
とっても素敵なご夫婦、ロバート店長とキャサリンさんです。
 
 
後日、ちゃっかり唐揚げも買いに行った私たち。
 
そりゃ、人気出るわ・・・と納得の
 
カリカリジューシーな唐揚げアップ
 
 
晩御飯のおかずに、テイクアウトを追加オーダーアップ
 
持って帰ってさらに感激。
 
冷めてもとっても美味しかったです!
 
 
↑そして、この日も可愛かったキャサリンさんにやりハート
 
 
明日のラジオ大阪「Hit&Hit!」、
 
15時15分頃から放送の「すいてつ沿線各駅停車」
 
よろしくお願いいたしますキラキラニコ