耳トラ・日邦レンタカーシステム&北陸新幹線のオススメ旅 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

実は私は今、福井県におりますガーン

雲一つない青空に、ブルーインパルスの
試験飛行のスモークが映えていましたね…

明日の本番は見逃さないぞ!←見逃したんかい

さて、明日のお昼12時30分から
ラジオ大阪 
平田進也の耳からトラベル

まずは…

日邦レンタカーシステム
大阪空港営業所

松嶋 大樹(まつしま だいき)さん拍手
井上 成央(いのうえ なお)さん拍手



平田さんにおもてなし頂いた

「レンタルドライブ」の動画撮影でも


このお2人にたっぷりお世話になりましたハート


京都・滋賀に合計11店舗ある

日邦レンタカーシステムさんの中でも


1番新しいお店!最近オープンしたばかり!


インパクトあるサービスと低価格

実現されていますキラキラ


しかも「ラジオきいたよ」の合言葉?で

今月は1000円引きしてもらえることに。


詳しくはオンエアをお聴きくださいハート



春休みの旅行に!

年度末の出張に!


まだ間に合いますキラキラ


もう何度もこのお二人で

出ていただいているような気がするウシシ



大阪空港営業所さんが扱う車は新車が中心!


最新の車がどれほど乗り心地がよく

燃費がいいかも体験させてもらいましたキラキラ


車も接客も、間違いなしですニコ



日邦レンタカーシステム 大阪空港営業所さんも

楽しいブログを書かれています音譜


こちらを読んで頂くと、ますます

身近に感じで頂けるかも??


車の話ばかりじゃないのがまた面白いゲラゲラ


いつも楽しみに拝読しております!


皆さんもぜひご覧ください下矢印



そして、実はこの日

スタジオに駆けつけてくれたのが


レンタルドライブで「ADよしだ君」として(?)

活躍中の吉田さん拍手



吉田さんもまためちゃ優しくて、いい方。


良い人からは

良い人しか出てこない

つくづく感じる今日この頃…お願いキラキラ


「飛行機で大阪入りしてレンタカーで動く」

という選択、おすすめです。

  

動画のご視聴

どうぞよろしくお願いします下矢印下矢印



平田さんワールド全開の淡路島旅!


楽しかったウシシハート



さてさて、後半は…

今、最もホットな話題!?
私にとっては、もはやアツアツ!?

北陸新幹線で行く旅のお話ですキラキラ

日本旅行 おとなびジパング
服部 亨(はっとり とおる)さん拍手



私はまずは、福井→敦賀で北陸新幹線を

体験することにしましたが


富山に行ったり越前に行ったり


新幹線開通をきっかけとした

旅の広がりは計り知れませんねガーンキラキラ





駅長おすすめ駅プランもぜひ!



北陸応援割も始まって

日本旅行さんも大忙しですニコ音譜



ちなみに私は、応援割が始まる前に

乗車券を予約しておいたのですが…あせる


福井→敦賀を時間の余裕がきく

自由席にしたので


明日、ちゃんと乗れるかちょっと心配ですガーン汗


それほど 福井は盛り上がってます。


ガオーーーッ

(ゴジラかっ)



明日のお昼12時30分から放送の

ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル


車も電車も新幹線も!!


皆さんの色んな旅の参考にして頂けますようにハート


よろしくお願いいたしますニコキラキラ