【貝塚】みずまスィーツプロジェクト④いよいよスタジオ試食会! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

中西則善さんと大森くみこさん
がお送りしている
ラジオ大阪「 Hit&Hit」
 
昨日もお邪魔させて頂きましたラブキラキラ
 
貝塚みずま春フェスタ
「みずまスィーツプロジェクト」です飛び出すハート
 
実は私がずっと楽しみにしていた
 

貝塚市役所 魅力づくり推進課

南 裕子(みなみ ゆうこ)さん拍手

 

水間門前町喫茶図書室 スタッフ

岸本 美砂さん(きしもと みさ)さん拍手

 

お二人のスタジオ生出演が叶いました!

 

 
中西さんと大森さんがどれだけ素敵かハート
南さん・岸本さんにも知って頂きたかったし
 
その逆もしかり!!
 

中西さん、大森さんには

新スィーツの試作品と共に

 

貝塚の「人」の魅力

味わって頂きたかったので

 

私にとってはデレデレの

時間になりましたラブハート

 

試作品がコチラ!!

 

・生ドーナツ「水輪環(みずわっか)」

・ビスコッティ―風焼き菓子「ビスコーン」

 

 
水なす、三つ葉、ミカン!
貝塚らしい食材がふんだんに入っていますガーンキラキラ
 
 
皆さん、ここまで仕上げるのには
ひとかたならぬ苦労があったのですが
 
スタジオでは笑いが絶えない試食会。
女子会並の大盛り上がり!
 

めちゃくちゃ楽しかったですゲラゲラキラキラ

 

なんて素敵な二人!

 

 
このお二人とお話していると
 
なんというか…
 
貝塚に住んで、ひとりもんながら
地域の活動とかに積極的に参加して
 
たまに喫茶図書室で開かれるであろう
女子会の仲間に入れて欲しくなりますにやりキラキラ
 
↑どんだけ具体的やねん…

 

 

実は放送時は、私は

まだ食べてなかったのですが

 

私にもお持ち帰り分を

ご用意くださってましたラブ拍手飛び出すハート

 

 
昨日、帰って早速食べました。
 
めっちゃ美味しかった!
めっちゃ好みの味…
 
母と「これ、今すぐ買いたい…」
と話してましたゲラゲラキラキラ
 
しかしながら、使命感を持って
中西さん・大森さんが出してくれた
 
意見もこの先取り入れられ
 
来週は完成品が披露される予定ですハート

 

 
楽しみすぎる・・・ウシシキラキラ
 
ちなみに、私は、3月24日に行われる
「2024貝塚みずま春フェスタ」では
 
水間寺会場で司会をさせて頂きますラブ飛び出すハート
 
 
5.5頭身で、マイク持ってる
おばちゃんが私ですのでウシシ
 
お気軽にお声がけ頂けると嬉しいですハート
 
お近くの方、ぜひ遊びに来てください下矢印

 

そして、昨日の放送は一週間

radikoのタイムフリーでお聴き頂けます下矢印

 

 

水間スィーツプロジェクト

引き続きよろしくお願いいたします音譜