【動画公開】平田進也さんとレンタルドライブ!淡路島絶景編 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は久しぶりに銭湯に行きました

小さな子どもたちが多くて

癒されました飛び出すハート

 

最近、愛嬌のあるカワイイ

子どもたちによく出会えますハート

そう!コロナ禍前は

みんなこうだったんだよう~ラブ

 

春休み、関西に

家族旅行をお考えの方!
 
関西への出張で
効率よく移動をしたい方!
 
大阪国際空港(伊丹空港)から大阪入りして
レンタカーを利用するという
選択はいかがでしょうか??
 
 
カリスマ添乗員・平田進也さんと行く
レンタルドライブ【淡路島絶景編】
 
公開されましたーっ下矢印下矢印下矢印

 

 

日頃、お世話になっている人を

平田さんがおもてなしするという

 

日邦レンタカーシステム
大阪空港営業所さんの神企画です拍手

 

完全に「お世話になっている」のは

私の方ですが…ゲラゲラ

 

 

このYouTube動画を見て頂けたら

 

日邦レンタカーシステムさんの

システムや料金全て分かりますキラキラ気づき

 

 

この日、お借りしたのは

 

日産のNOTE(ノート)

e-POWER(イーパワー)拍手キラキラ

 

 
こちらの店舗は開店したばかりなので
ほぼ全車種が新車…

 

めちゃくちゃキレイでしたラブハート

 

今の車ってこんなに

ハイテクなのね…

 

コックピットの様だ!!

(コックピット、そんな知らんけど)

 

 
乗り心地もめっちゃヨカッタ…
 
いつもはバスでマイク持ってはるのに
運転席でハンドルを持っている!!
 

貴重な平田さんの運転シーンが見られますニコキラキラ

 

 
平田さん、トークの質もそのままに
 
運転もお上手で驚きましたガーン
 
さて、こんな景色は、
どこで見られるのか!?

 

 

詳しくは、動画をごらんください飛び出すハート

↓ほぼ答え出とる…

 

 
兵庫県の淡路島!
 
パソナさんの大活躍で、いまや
リゾートの島になっています音譜
 
家族やお友達、デートでのお出かけに
オススメなのがコチラ気づき

 

 
のじまスコーラ!!
 

この日はコチラをメインに訪れました。

 

のじま動物園飛び出すハート

 

 
元小学校のグランドにいる人気者たち!
 
こちらも、動画でご覧ください飛び出すハート

チューしてもらったぁー!

 

パソナの藤本さんにも再会出来ましたラブハート

 

 

こちらは完全なるオフショット…ウシシ

 

和気あいあいとお話しています。

 

 
撮影スタッフさんたちも
楽しくて良い人ばかり・・・
 
撮影しているということを
すっかり忘れて
 
淡路島旅を大満喫して参りましたニコキラキラ
 
 
平田さん、ありがとうございました気づき

 

 

ちなみに、レンタカー…

 

この日はその日の内にお返ししましたが

 

24時間借りて、8000円!

ガソリン、満タン返ししなくてOK!

 

という超お得な価格で利用できます気づき

 

しかも3月16日~31日までは

「ラジオ聴いたよ」でさらに…モゴモゴ。

その放送はまだ先、16日ですゲラゲラ

 

 

平田進也とレンタルドライブ!

淡路島絶景編

 

一番最後に、普段の優しい平田さん

そのまま出ていて笑ってしまいましたゲラゲラ

 

最後のシーンは2人ともが

立ち姿だけの撮影だと思って

 

普通に喋ってたのが使われていたのです

ディレクターさん、粋ですねウシシ

 

私も、あの楽しかった一日を

 

思い出しながら見ています

 

どうか、皆さんにもお手隙の時間

気軽にご覧頂けますと幸いですお願いキラキラ

 

 

よろしくお願いいたします!下矢印