耳トラ・ミカレア筋肉カステラ&いざ!?若狭観光連盟 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は朝から若宮テイ子さんの
ハッピー・プラスにお邪魔しましたお願いキラキラ
そのお話はまた改めてアップさせて頂きますハート
 
仕事や私用で一日動き回って
最後に歯科定期検診に行ったら
 
クリーニングの途中で寝てしまいましたあせる
 
昔、美容院でヘアカット中に寝て驚かれましたが
歯医者で寝る日が来るとは思わなかったガーン気づき
ありがとう、歯科衛生士のカワイ子ちゃん…
 
さて、明日のラジオ大阪 
平田進也の耳からトラベル
 
まずは株式会社ミカレアの
山本 紗穂(やまもと すずほ)さん拍手
 
 
精神的・肉体的疲労感を軽減してくれる
金色のユーグレナ!パラミロンキラキラ
 
またまた驚きのコラボレーションが
実現されていますラブ飛び出すハート

 

 
ケーキ屋「プロップ」さんが作っている
人気の「筋肉カステラ」
 
パラミロン入りが出来るそうです飛び出すハート

 

 
数多くのアスリートの
元気も支えるパラミロン!

 

ピッタリのコラボレーションですね気づき

 

 

いい笑顔ラブ飛び出すハート

 

 
KOBELKO神戸スティーラーズ
3月16日、24日、4月7日の試合会場で
 
有料くじの賞品として
特別に販売(?)されるそうですよ下矢印

 

 

何がすごいってこのくじの売り上げは

 

全額、能登半島地震の

被災地へ寄付をされるとのこと!キラキラキラキラ

 

 
今、出来ることに企業として
しっかりと向き合われ
 
ちゃんと実現されているのが
本当に素晴らしいですキラキラ
 
詳しくはオンエアをお聴きくださいキラキラ
 
 
そして後半は…こちらも まさに
今!大注目して頂きたいこちら。
 
若狭観光連盟
岡本 直子(おかもと なおこ)さん拍手

 

 

3月16日から北陸応援割も始まり

北陸地方への旅がとってもお得になりますねひらめき電球

 

私も実は北陸旅をする予定なのですが…

 

時期が時期だけに早めに

乗車券を購入しておきましたウシシキラキラ

 

北陸新幹線が金沢から敦賀まで延伸!

 

若狭エリアも様々な楽しい企画、

旅プランが誕生しているようですハート
 

 

若狭観光連盟は、福井県の

 

敦賀市・美浜町・若狭町

小浜市・おおい町・高浜町

 

6つの市町が加盟する観光連盟ですキラキラ

 

 
青々吉日(あおあおきちじつ)…
 
空と海の青が浮かぶタイトルの
キャンペーンや
 
海外旅行気分で楽しめそうな
レストランバスのお話も!
こちらも詳しくはオンエアをお聴きくださいハート
 

岡本さんもこれからますます

お忙しくなりそうですねキラキラ

 

 
明日のお昼12時30分から放送
ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル
 
どうぞよろしくお願いいたしますにやりキラキラ