耳トラ・ぎゅぎゅっと西海!&大阪で世界旅行!? | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

あっという間に2月になりました
 
美味しいものがいっぱいで
体重増加が止まりませんにやりハート
 
明日放送のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル
 
大阪にいながらにして、とびきり
美味しいものを手に入れられる話題から!
 
長崎県西海市(さいかいし)の皆さんですっ気づき
 
 
西海市=美味しい!
※もちろん他にも
 たくさんの魅力があります。
 
右から…
 
西海市役所 の
小田 芳和(おだ よしかず)さん拍手
山口 義行(やまぐち よしゆき)さん拍手
 
株式会社大島造船 農産グループ
納田 琢(のうだ たく)さん拍手
 
オリーブベイホテル 企画部部長
福田 由美子(ふくだ ゆみこ)さん拍手

 

 

スタジオがまるで物産展会場のように

賑やかになりました笑い

 

小田さんはこれまで

何度も、ご出演頂いてますキラキラ

 

安定感抜群ですゲラゲラ

 

 
西海市の美味しいみかんといえば
原口みかん!・・・のイメージでしたが
 
今回、お持ちくださったのは
「津の輝(つのかがやき)」
 

輝いているーっガーン飛び出すハート

 

 
皮がスッと剥けて、膨らむ果肉は
とびきり甘い!!お願い気づきブラボー
 

そして、原口みかんの美味しさは

こちらのジュースで堪能しましたハート
 
image
 
大島トマトの美味しさの秘密は
大島造船の納田さんに教えて頂きましたハート

 

「地域と共に」進めて来られた農業…

 

すごく素敵なお話しでした下矢印

 

 

他にも海の幸や加工品、焼酎などなど

 

西海市の美味しいものが、

大阪にどどーんと集まる

「ぎゅぎゅっと西海フェア」!

 

2月5日~9日(金曜日)
11時から20時まで(2月5日のみ14時開始)

 

阪急大阪梅田駅 1階中央WEST広場 です下矢印

 

 

私も買い出しに行くつもりですラブ飛び出すハート

 

そして毎回、大反響なのが
オリーブベイホテルさんのお話!

 

まるで迎賓館のような豪華なホテルハート下矢印

 

 

一度は泊まってみたい…ラブお願い

 

ななな、なんと!

今回もペア宿泊券のプレゼントがありますキラキラ

 

他にも、大島トマトジュースと

キッストマトジュースのセットが!!

 

さらに、ご来場プレゼントもご用意くださっていますハート

 

毎日先着5人の方に「津の輝」がもらえる

そのキーワードは…

 

オンエアをお聴きくださいデレデレアセアセ

 

 

物産展の本気の楽しみ方

私に教えてくれた西海市さん。

 

大阪で手に入る西海グルメ!

みなさんもぜひお出かけくださいキラキラ

 

そして後半は…平田さんの添乗日記!

 

今度は大阪で楽しめる世界旅行のお話ですガーン気づき

 

鶴橋は韓国…京橋はローマ…

新世界は?天満橋は?中之島は??

 
なるほど!さすが平田さん!ゲラゲラ気づき
 
その旅の正体は
オンエアでご確認くださいひらめき電球
 
明日のお昼12時30分から放送
ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル
 
よろしくお願いいたします飛び出すハート