アップデート!宣材写真とアイデンティティ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先週、宣材写真を撮って頂きましたキラキラ気づき
 
以前のものも、とても
気に入っていたのですが
 
40代後半ともなると
半年ごとに老けていくので絶望
 
アップデートをすることにしましたハート
 
お願いしたのは、前回と同じく林さん拍手
 

 

数々の実績がある林さん!

 

ありがたいご縁に感謝をしています

 

相変わらず素敵なお部屋ですラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

コロナ禍で無線にハマってらしたそうで

 

スタジオに無線機がありましたガーンキラキラ

 

 

この日はアンテナは出しておられませんでしたが

 

免許は中学生の頃に取ってらしたそうで

 

ツーツートントン、聞かせて頂きましたガーンキラキラ

 

あれってなんでも伝えられるんですねぇ、すごい!!

 

 

壁には、林さんの作品がたくさん!

 

絵のような写真がインテリアにも

ばっちり合っていましたガーンキラキラ

 

 

お話している内に

なんだか私が取材している気分に…

 

撮影されに来たのに、撮影しまくりましたゲラゲラ

 

 
林さん、素敵な写真と楽しい時間を
 
ありがとうございましたキラキラ
 
image
 
さて、肝心の宣材写真は…??
 
 
う・・うん。狙い通り!笑
いい感じに、歳をとってますねゲラゲラハート
 
 
こちらは公式サイトの導入部分の写真。
 
 
そして、こちらはSNSのアイコン用ですニコ気づき
 
 
なんかこの写真、ちょっと照れるぞ?
そしてちょっとスッキリする。
 
…なんで??
 
そこで、唐突に気がつきました。
 
感覚的にはこれが一番、自然体。
下から叫んでる感じが、いつもの自分。
 
つまり、私にとって、この写真は
「これが私」と感じられるもの。
 
アイデンティティが具現化されている。
(オーバーな!)
 
まさか、こんな体験ができるとは思わなかった…お願い
 
 
モノでも、人でも、場所でも何でもいい。
 
人間は、概念ではなく目に見えるものから
「これが私」と感じることが必要だと知りましたニコ気づき
 
 
「こんな私」ですがニコ
引き続きよろしくお願いいたしますキラキラ