耳トラ・貝出汁炊き肉まるも&お茶の京都・木津川市の年末年始 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先日、部屋の電気カバーが落下して
パソコンがつかなくなりました滝汗なんで?

ホント、今年は笑っちゃうことばかり!

宝くじ、当たるかもしれないな…
当たったら報告しますゲラゲラ

ということで(どういうことだ?)

またまた遅い時間の更新になってしまいましたあせる


明日のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル

まずは、株式会社アドバンスさんのお店
貝出汁炊き肉まるもさんの話題です音譜



先日、ブログに書かせて頂いた


まるもさんの新業態!ラブ


あのアイデア、プロデュースされたのは


株式会社V-EMOTION

中辻 佑亮(なかつじ ゆうすけ)さん拍手



そして、あの日もいらしたスタッフの


森田 明日香(もりた あすか)さん拍手


やっぱり何だかスタイリッシュなお2人が

お越しくださいましたハート



まるもさんの美味しいお話!

詳しくはオンエアでお聴きください


こちらも併せてよろしくお願いしますにやり下矢印



さて、忘年会にぴったりの話題のあとは


オススメの年末年始の過ごし方!


お茶の京都DMO 

上野 友也(うえの ともや)さん拍手


木津川市観光協会

安田 真理(やすだ まり)さん拍手

岡本 里美(おかもと さとみ)さん拍手



岡本さんは、初出演、

安田さんは2回目のご出演ですニコラブラブ


おなじみ、上野さんからは精華町の美味しい

いちご狩りのお話がありました!


ビタミンCをイチゴで取りまくりたいキラキラ



安田さん、岡本さんからもとっておき情報が。


木津川市には

岩船寺や浄瑠璃寺、海住山寺…


魅力的なお寺がたくさんあります。


年越し・除夜の鐘のお話や

年が明けてからの特別公開について


教えて頂きましたラブラブラブ



岩船寺さんの特別御朱印、素敵ですねー!上矢印


私は、今年はドタバタ・バタバタの連続で


長年やってる巡礼を終わらせることが

出来なかったので


来年は、改めてゆっくりしっかり

参拝旅を楽しみたいと思いますハート



明日のお昼12時30分から放送の

ラジオ大阪 平田進也の耳からトラベル


どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ