8月です!明日のぐるかん&先月のさやかちゃん。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

8月になりました!

一日参り…蘇轍の新芽に力をもらいましたひらめき電球


今月もよろしくお願いいたしますラブ



 

明日は、NHK「ぐるっと関西おひるまえ」
お邪魔いたしますラブ

恐竜の面白さ
しっかりお伝えできますように!下矢印

よろしくお願いしますデレデレハート


今、幸せなことに友達と遊ぶ機会が多いです。


「…なんでだろ?」と思って


ハッとしましたガーン


コロナで制限されていたことを

すっかり忘れとるがな。


環境って慣れるもんですね…汗



なんと先月のはじめに、

下書きしたままのブログがありました。


すみません、もったいないので

載せさせて下さいラブ下矢印



7月の初旬、ずば抜けた行動力と


底抜けの明るさと可愛さを併せ持つ

 

さやかちゃんが愛知から


遊びに来てくれましたハート

 
image
 

今回は大阪グルメ会にしよう!

 

まずは西九条の駅前の

「たこ家・輝」さんへ。

 

 
さやかちゃんは、バイタリティ溢れる

スーパーガールで、この時も

2週間ほどのドイツ旅行から帰国したばかり!

image

 

さやかちゃんと遊んでいたら


名古屋も近所の感覚になりますにやり


 
今や国内の移動感覚も、

アメリカに近づいてきているのかも!にやり


image


それにしたって、さやかちゃんの


行動力はスゴイひらめき電球



「ちょっと足を伸ばして

イタリア、ミラノにも行って来た」


というフットワークの軽さにはやはり憧れますキラキララブラブ



 

他では味わえないプレミアムな旅の話に

 

聞いてる私もウキウキしました。


ヨーロッパのサウナ、私も入ってみたい!

 

 

スパワールドへの誘惑を跳ね除け、串カツへ。


とりあえず、巨大ビリケンさん

寄り添ってもらいましたゲラゲラ音譜

 

 

幸せ、間違いなしやっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

行きたいお店が閉まっていたので


その辺の串カツ屋さんに入る…ひらめき電球


↑幸せ、どこ行った?ゲラゲラ

 

 

「次回のお楽しみ」を残すことになりました。


幸せの形はいろいろチュー


 お土産もらったー!ウシシ恋の矢


 

大人気のハンドクリームと、

ビタミンジュースのタブレットラブラブ

 

さやかちゃんには、韓国コスメはじめ

海外の美容グッズ、日本のスィーツ、


いつも色んな「ええもん」

教えてもらっています。


 

この日の最後は

オススメのYouTube番組

教えてもらって大爆笑ゲラゲラ合格


今も、かなり楽しませてもらっています。


私もネタ出しできるよう

ビンビンにアンテナはるぞ!


と気合いの入った、夏の日でしたにやりひらめき電球