耳トラ・彩凪翔さん登場! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

本日放送のラジオ大阪
平田進也の耳からトラベル
 
彩凪翔(あやなぎしょう)さんの登場ですキラキラ笑い
 
前回、昨年10月15日以来のご出演!
 

 

「昨年秋のAmulet(アミュレット)

ディナーショー、本っ当に素敵でしたキラキラ恋の矢

 

やっとご本人に言えましたラブラブラブ下矢印

 

 

宝塚歌劇団を退団されて2年3ヵ月…

 

活躍の場は広がるばかり、

 

美しさも増すばかり!!

 

 

もちろん今回も、お連れ下さったのは

 

株式会社アドバンス

磯田雅人(いそだ まさと)社長拍手キラキラ

 

30分、和気あいあいと盛り上がりましたラブ飛び出すハート

 

 
今回も皆でしみじみ言いました。
 
「同じ人間とは思えない…」
 
 
清潔感あふれるとびきりの美しさの中にある
 

お人柄からでる親しみやすいカワイイ笑顔ハート

 
ステージでの凛とした佇まい
 
かっこいいパフォーマンスキラキラ

 

 

やったぁー!

 

マネージャーのTさんが

2ショットも撮って下さいましたハート

 

平田さん、磯田社長、ファンのみなさま、

抜け駆けしてすみませんラブ飛び出すハート

 

 
今後の講演情報も頂きましたピンク薔薇キラキラ
 
・8月10~13日 東京公演 CBGKシブゲキ!
・8月18~20日 大阪公演 近鉄アート館

・12月22日 東京會舘

下矢印クリスマスディナーショー下矢印

 

インスタやYouTubeでも

目の保養と心の癒しを頂いておりますハート

 

耳トラ収録の動画も

アップして下さっていましたラブ

 

こんな風にスタジオ入りしてくださったんですね下矢印

 

 

華のある3ショット!

頂きましたラブ飛び出すハート

 

 
本日14時30分から放送
ラジオ大阪・平田進也の耳からトラベル
 
放送終了後から1週間は
radikoのタイムフリーでもお聴き頂けます。
 
関西地区以外でもradikoプレミアム(有料版)
聴くことができます。
 
↑既に入って下さっている翔さんファンの方
お待たせいたしまいたにやり
 
今回もよろしくお願いいたしますラブ拍手