彩凪翔さん!にメロメロ「Amulet」時間 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

リーガロイヤルホテル大阪で行われた
 
彩凪翔さんのランチショー
行ってまいりましたラブキラキラ

 

 
「平田進也の耳からトラベル」
 
アドバンスさんと共に
スタジオにお越しいただいた時に
 
おおいに盛り上がった「Amulet」ですキラキラ下矢印
ご来場の翔さんファンの方々にも
 
「ラジオでお聴きしました。」
と声をかけて頂けて
 
とっても嬉しかったですラブお願い感謝…

 

 
アドバンスの磯田社長夫妻平田さん拍手

 

ご夫妻は、今回の全力応援の中心である有名人ですが

 

こんなドキドキ・ワクワクの中で

ファミリーにお会いできると 安心しますにやりキラキラ

 

 

今回、ヒラタ屋旅美女メンバー

久々にご一緒出来たのも嬉しかった!!

 

中野さんが撮ってくれましたーハートハート

 

 

コロナ禍で集まれる機会が減ってしまい

 

皆さん、お元気かなぁ

ずっと気になっていましたが

 

まるで学生時代の友人に会えたよう!

 

会って2分で元通りウシシキラキラ

 
 
私は、皆さんのことが大好きなんだ
実感した一日でしたハート
 
この日、はじめてお会いできたHさんも
とっても楽しくて優しい方でした!
 
お話に夢中になりましたウシシキラキラ

 

 
同じテーブルだった翔さんファンの
 
麗しき女性方も、皆さん良い方ばかりハートラブキラキラ
 
すっかり打ち解け、笑いの絶えない
楽しいお食事時間を過ごしました。

 

 
ランチとは思えない?フレンチのフルコース拍手
 
お向かいの静岡から来られた女性は、
 
実はこの日の

ディナーショーにも参加予定ガーンキラキラ

 
 
お、お腹いっぱいになりますよねぇガーンあせるあせる
 
と話していたのですが…
 
いや~、あのショーを再び見られるなら
食べられちゃうなぁゲラゲラハート

 

 
お食事のあと、始まったショー
Amulet(アミュレット)
 
めちゃめちゃ良かった!!!

 

 
もうねぇー、翔さん登場の瞬間から
 
思わず、お隣のSさんと
手を取り合って(はないけどウシシ)叫びました。
 
「か、カッコイイー--!!お願いハートキラキラ

 


そこから怒濤のメロメロ時間。
 
あっという間に時間が過ぎました。
 
翔さんが「映えスポットです」と言っていたので
 
載せていいと判断…ステージですラブキラキラ

 

 

後半の衣装替えでは

あまりの美しさに息を飲みました絶望魂抜ける…

 

楽曲もいいし、ダンスもいい。

 

共演者のみなさんの魅力も大爆発!キラキラ

 

 
この辺のお話はまた
 
耳からトラベルで、たっぷり
お届けできると思いますウシシ笑い
 
いやぁー---・・・しかし
 
Vivina(ヴィヴィナちゃん)
本当にすごかったなぁ。
 
歌で!トークで!客席を魅了していましたハート

 

 

上質のエンターテイメントに

触れる幸せひらめき電球

 

 

大満喫いたしましたニコハート