ぐるかんで恐竜ごっこ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

毎日、暑いですねー!!

あまりにも暑すぎて、どこにいても
海水浴場にいるような気がしませんか?滝汗

私だけかな…。

今日は海の家に行くのをやめましたにやり汗


昨日のぐるっと関西おひるまえ

ご覧くださった方、ありがとうございました音譜


入館料も払いたくなるゲラゲラ

NHK大阪放送局・16階からの景色です下矢印




昨日のぐるかんMCは、

荒山 沙織(あらやま さおり)さん!拍手


キャスターは和歌山放送局の

高橋 京香(たかはし きょうか)さん!拍手



うおー、2人ともめっちゃ

かわいい!!


恐竜博2023の広報担当気分で

2人にポーズを取ってもらいましたハート


荒山さんは実はもう観に行ったんだそう。

さすがですねーっキラキラ


ちなみに、荒山さんが持たれてるのは

私物のお土産キーホルダーです。


放送終了後…


恐竜超ARで遊んでもらいましたラブ



私、ちょっとはしゃぎすぎたかも。

声が大きすぎたかしら??


と反省していたのに


オンエア終了後も、お二人を巻き込んで

おおいにはしゃぐゲラゲラ



荒山さん&高橋さん…

お付き合いありがとうキラキラ


和歌山の可愛い染め物の話題も

楽しませてもらいましたニコ笑い


ティラノサウルス、完璧に馴染んでいるっ下矢印



荒山さん、目線が完璧…


いつも優しく朗らか。大好きですラブ


私のことも撮ってくれましたハート



皆さんに感謝して…


あー、面白かった!ラブ


これ、ハマります。

良かったら試してみてください下矢印



ぐるかんもNHKプラスに入ってるんですねガーン


昨日、8月2日(水)の放送も


NHKプラスで1週間ご覧いただけます下矢印



家族で楽しむ夏休み!


熱中症の危険を回避しながら


楽しいことがたくさんできますようにニコ



では…2軒目、いってまいります生ビール赤ワイントロピカルカクテル

↑この話はまた次回お付き合いください!