明石市『新年を迎えて』公開済みです。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

2022年のスタートは
 
喪中であることにどっぷり浸かって
 
いつものペースを乱されていましたうーん汗
 
 
年が明けてからも色んな人と会って
 
楽しく過ごしてはいるんだけど
 
1人になるとなんか「心ここにあらず」な感覚に。
 
どうも仕事もはかどらない・・・えー?
 
 
ところが昨日!!

電子レンジを買いに行ったら
 
「やっぱり新年になっているんだ!」
 
目が覚めたような気分になりました。

家電量販店のパワー、すごっ。
 
 
どうやら私にとって、1月11日が
 
色んな気がかりのタイムリミット

だったようですキラキラ
 
 
朝起きたら体重が1キロ増えてました。
 
どういうことやねんあせる
 
 
 
明石市の泉市長と榎本議長がご挨拶される
 
海峡のまち明石「新年を迎えて」
 
無事に公開されております!
 
 
良かったらご覧くださいニコ拍手下矢印
 

 

 

昨年、撮影時にアップしたブログです下矢印

 

『明石市・新年を迎えるインタビュー』ありがたいことに今年も(放送は来年) 海峡のまち明石「新年を迎えて」 聞き手をさせて頂きました  兵庫県明石市。 サンテレビ「あかし大百科」から 私にとって心…リンクameblo.jp

 

 

今回もしっかりパワーチャージさせて頂きました。

 

これからも正義感と行動力のある

 

優しい人たちにどんどん感化されたいですひらめき電球

 

 

改めて、みなさま

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコハート