兵庫県政150周年記念!但馬列車ツアー⑤ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

カタシマ養父本店さん。
1階にはお食事できる所とお買い物できる所があります。

素敵な1人参加のご婦人と語らってから
下に降りると1階は既に大にぎわいでした。

ツアーに参加してくれたご姉弟ラブラブラブ


照れた感じが可愛く、思わずニンマリにやりラブラブ

ご家族で参加して下さった方も多く、
それがこのツアーを自然とアットホームな
温かい雰囲気にしてくれたのかもしれませんね。


こちらは列車でもバスでも大活躍の拓夢くん

動じることなくどんどん発言してくれて
これぞ男の子っラブラブ!という可愛さでした!


「僕の名前、覚えといてやっ」て。
かわいすぎるやんーーー。

「なんでケーキの写真撮ってんの?」て。
かわいすぎるやんーーー。
(なんでもええんかい)


清潔感のある可愛いお店で
丁寧に作られたスイーツをゆっくり頂く。

最高でした照れラブラブ

ひとつひとつ、凝ってるのがいい。
プロの技でした音譜


蔵出しシュトーレン。

「生野銀山」の名を借りた商品かと思いきや
本当に生野銀山で寝かせてるんだそうです。

ビックリ!!!!


もしこの辺りに住んでいたら、地元の逸品として
地方の方に贈るのもカッコイイなー。

いやーー、もうクリスマスか…キラキララブラブ


お食事も出来ます。
クリスマスデートにもいいですねぇ音譜


一流パティシエ、脇坂さんと
脇坂さんのお店ではない所でスイーツを味わうひらめき電球

こんな貴重な体験はこのツアーでしかありませんゲラゲラ


スペシャリストなお2人の2ショット。


気がつけばすっかり夕方。
この旅も終了を迎えようとしています。


カタシマさん、ありがとうございましたービックリマーク


少し早めに駅に向かい、写真撮影や
会話を楽しみながら列車を待ちました音譜

ちなみに拓夢くん、平田さんに
「僕も君みたいな子供やったわ〜ゲラゲラ」と
言われていました。
将来、大物になりそう(笑)


いよいよ(やっと)次が完結編。

集合写真など載せさせて頂きますニコニコ