兵庫県政150周年記念!但馬列車ツアー⑥ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

完結編です。
臨時特急に乗って大阪へ戻ります音譜


和田山駅はとても静かなのですが
その分、旧和田山機関庫 レンガ倉庫の存在感が凄かった!!




ちょうど山が色づき出した頃。
秋色の駅の風景がとても素敵でした。


最後に記念撮影タイム。
但馬県民局さま、ありがとうございました〜っっラブ


撮ってくれた小鑓さんにも大感謝ラブラブ


せっかくなので集合写真を撮りましょう!!
となり、みんなでハイチーズ。


小鑓さんと交代しなあかんかったなーと
後で もらった写真を見て反省。


参加された皆さんがご覧頂く可能性がありますので
頂いた3パターン、全て掲載させて頂きますビックリマーク


行きも各停車駅から、参加者の皆さんが
どんどん合流して始まったこのツアー…


帰りも少しずつ人が減っていき
大阪駅でお開きという事になります。


全員揃う最後の最後まで
平田さんの面白トークは続きましたラブラブ

あ、ここで小鑓さんが写っているラブ


兵庫県政150周年だからこそ実現した特別なツアー。
私もご一緒させて頂き 皆さんとお出会い出来たこと、
感謝の気持ちでいっぱいでした音譜


ちなみにこの翌日、テーマを「日本酒」に変え
同じ列車ツアーがありましたお願い

この日も翌日も 即刻完売の大人気ツアー。


翌日は平田さん、但馬まるごと感動市では
すぐにカバンのコーナーに行き、
カバンをたくさん購入されたそうです(笑)


そんなお話は、また
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」内でも
飛び出しますよ〜っビックリマーク
また番組予告ブログでお知らせ致しますラブラブ

飛び飛びの更新になってしまいましたが
但馬スイーツ列車ツアーのレポートは
これにて終了です音譜

いつもながら大満足 間違いなしの平田さんツアー。
「今まで行った旅行の中で、一番楽しかったビックリマーク
と参加者の方がおっしゃって下さったのが
とても印象深く 嬉しかったですひらめき電球
(私が褒められたわけではないけど(笑))

皆さま、本当に ありがとうございましたニコラブラブ