べっぴん・高岡美樹さん! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今週は「高岡美樹のべっぴんラジオ」に
お邪魔させて頂いておりますお願い

天王寺にある新宿ごちそうビル、
30周年を記念してプレゼントされるごちそうメニュー。
なんと一日、5店舗をラジオでご紹介です


高岡美樹さんとスタジオで共演させて頂くのは初めて。

これまで中継ではお世話になっていましたし
平田進也さんとのトークも拝聴していて
高岡さんってステキな方だなーと思っていましたニコニコ

その予想・想像は外れる事なくラブ


「当選!!パフパフーーーっっ」のポーズデレデレ
ありがとうございますラブラブ

高岡さんの柔らかな雰囲気と丁寧なご対応で
とっても楽しく過ごさせて頂いています。

この仕事は、年齢を重ねると必然的に
ステキな人としか出会わなくなるよな〜、
としみじみ考えてしまいましたにやり

今日から折り返し。残り10店舗です!!

みなさん、JR天王寺駅東口の正面、
新宿ごちそうビルでお食事し
応募用紙をもらって下さいね〜っ
30周年のごちそうメニュー、当てて下さい。

私も投票致しますっ♪
まだどこにするか決めかねてますけどっっデレデレムフ