ごちビル30周年!全店舗・取材完了!! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

全店舗、約20店舗の取材・録音が完了致しましたー照れ

天王寺って商業施設、観光スポット、
公園、動物園、病院、お寺…
なんでもあるスゴイ街だなぁ。

取材してる内に、住みたくなりました(笑)


近年の開発、発展がめざましいこの街で
30年前からランドマークとして
ここにいる「新宿ごちそうビル」!!


後光が差しておられます…ラブラブ


店頭で配布される投票用紙にお好きなお店を書いて応募すると
それぞれのお店が知恵を絞った「ごちそうメニュー」が当たりますラブラブ


1万円相当のスペシャルなご招待券が10組に。
それが約20店舗あるわけだから…

どどーーんと200万円分の大感謝大盤振る舞いビックリマークアップ
ちなみにこちらは、2階にあるドマーニさん。
照れながらピースなお2人…何ともステキなコンビですラブ


お仕事中のサラリーマンの方や、
年配の方のランチ会などにも人気の
ゆっくりできる!たっぷり食べられる!なカフェ。

外で仕込み作業をする事が多い私。
完全にリストに入りました照れえへへ。


どの店舗も本当に魅力的だし、
この企画に対するお店の方の心意気も本物です。

私たちはどこに肩入れするわけでもありません。
スタッフ一同で、あそこもいい・ここもいいと盛り上がりましたお願い


ちなみに、この取材の最後を飾ってくれたのは
「6年4組」のスタッフさん。
可愛くて楽しい、お店のイメージそのまんまの
魅力的な女の子でした〜ラブ



それぞれの店舗の意気込みを、ご本人たちのお声で
ラジオ大阪「高岡みきのべっぴんラジオ」の中で
来週の月曜から木曜まで毎日お届けします。

高岡さんとスタジオでご一緒するのは初めて音譜
そこもとっても楽しみです音譜音譜

みなさま、よろしくお願いしますラブラブ