神戸元町・カフェ萬屋宗兵衛♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先週の土曜日、久々に
プライベートで神戸に行ってきましたービックリマーク

元町にあるカフェ「萬屋宗兵衛」さんでのライブです。
NYでの観光の恩人、さやかちゃんからのお声がけで
JAZZと三味線のコラボレーションライブに。


ヨガの先生であるさやかちゃん。
ベルリンから帰国しているドラマー、
Aineさんとお友達だそう。

さやかちゃんは今回このライブの為に
名古屋から神戸にやって来ました。
Aineさんとはベルリンで遊んで以来の再会らしい。

ヨガって極めていくと世界中に友達が出来るんだな〜キラキラ


私はたまたまLINEのやり取りをしていた美ユルさんをダメ元でお誘い…
忙しいし無理だろなーと思ってたら オッケーがっ!!

なんとっ、先週ちょうど神戸の寄席に出演されている所だったのです。
奇跡のご縁だなぁーと思いましたラブラブ

このバンドの方たちも奇跡のご縁?


全員、ボストンのバークレー音楽大学で知り合ったんですって。
踊るようなピアノや、優しさと力のあるフルート…
それぞれのメンバー全員の実力を感じながら楽しませて頂きましたニコひらめき電球


終わってから、キャイキャイ話してあっという間に女子トーク会。

さやかちゃんから、まるで名古屋ハッピーバッグ。
いちごちゃんからあのフロイント堂のバターケーキ!!


仕事終わりだった私は、そのまま
手ぶら、身一つで行ってしまってました。

ごめーーーーんっっえーん
でも嬉しいーーーーーっっラブ
次は大阪のお好み焼き、ごちそうするよーっ。

で、偶然なんですがこの翌日、私は
「寝ちがえ」?を起こしてしまい、
「いてててててて」と言わなきゃ
動けないような事態になりました滝汗

まだ肩が痛い。腰までも。

落ち着いたらまたヨガ、やろうかな〜。
何でも巡り合わせ、ですねぇニコ