平田進也の耳からトラベル!明日からの… | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ラジオ大阪で毎週土曜の14時30分から放送している
平田進也の耳からトラベル〜クラッカー
明日からのラインナップをご紹介させて頂きますっ。

明日、14日土曜日は久々の再会、いや、再聴??
日光市観光協会の船越さんが
お電話でご出演下さいました〜っ!!音譜

日光市観光協会

相変わらずお話上手な船越さん。
日光のええとこ、テンコ盛りお伝え下さいます音譜

「日光東照宮の修復完了後の今!」
「鬼怒川温泉だけでない!湯西川温泉とは!?」

文春ネタに匹敵やなゲラゲラ
嬉しいプレゼントもご用意頂いてます。

後半は、おなじみ日本旅行海外旅行商品部の
太田亨さーーーーん!!

{9AEAC776-663C-4A3D-A29B-B21126857BC7}

海外、行きたい。
とりあえずは3日あったら行けるとこ。
と太田さんに会うたびに思う。

しかーし、今回はゴールデンウィークに
まだ間に合うとっておきのの情報が!!

{840F7DF1-C93C-4565-848E-B367B4FB3F3B}

台北と、シンガポール。
台北のお得感、シンガポールのプレミア感。
なぜシンガポールがプレミア感かと言うと…

{2B112669-D3DF-4E2F-92D5-5425D871BB27}  

翼がピンってなってるお願いラブラブ
新品の飛行機なんて、乗ったことない…。
シンガポール航空ボーイング787
世界初の就航がなんと関空から!!

{4D20FBB2-0A92-4060-AB6B-AEE882B3BDD9}

太田さん、とっておきの情報を
ありがとうございましたひらめき電球

さて、文春ネタかと思うビッグニュースがもう一つ。

{7F7F3ACB-115D-47F5-8057-1CF67EDA4D33}

4月21日放送では、ななななーんとっ
西日本JRバスの野中雅志社長がお越しくださいましたラブ
もちらん、おなじみの岩永昌子さんとキム・チスさんもっ。

{36986761-75F7-4D95-BCC8-EACA5EF2451F}

実は…平田さん、日本旅行の社員でありながら
JRバスさんの社員になられたのですっっ。

いやーーーー、ビックリした滝汗
ホンマ、驚きました。
どんだけ驚いたかって…オンエアをお聴き下さいニコニコ

嬉しいプレゼントセットもありますよ〜ラブラブ

{E27CD06F-EC8E-4D75-BEF1-4B3D7D10EAAA}

30周年を迎えたJRバスさんの記念の本や、
ハートの耳が可愛いにしばくんグッズラブラブ
なぜ AKBの横山由依さんが
西日本JRバス アンバサダーになったか…
なーんてお話も伺いましたよ〜おねがい

さてさて、後半は…

{631701A2-0637-4075-BF35-E5AE494A000D}

平田さんのフィンランド添乗記!!

平田さんファンの方にはお待ちかね、
先日平田さんがオーロラ旅に行かれたお話ですっ。

オーロラを見ることが出来たのか!?

{E9A736F2-43EA-4A1F-992A-CE41DD990996}

ご期待下さ〜いっラブラブ
ちなみに、上のチョコはフィンランドのお土産。
めちゃめちゃ美味しかったですデレデレ

そして、翌週、28日は…
シンガーソングライダー、左嵜ひろしさん登場!!

{5D37821D-D701-4513-8940-E9D5EADF11B8}

チョコ、持ってる(笑)

放送の翌日は、タオルの日っ!!
タオルのPRと共に、もう一つ…

大津市にある関蝉丸神社で行われる
関蝉丸芸能祭のPRをして下さいました〜っラブラブ

{F4883689-8DC9-4694-9C49-F9A56D25A315}

生歌も披露して下さいましたよーっ音譜

実は私、第一回から関蝉丸神社 芸能祭の司会をさせて頂いてます。
偶然にも、左嵜ひろしさんが今年からPRをされる事になったとのこと。

関蝉丸神社

毎年、パワーアップする関蝉丸神社・芸能祭❗️
今年は5月27日に行われます。
よろしくお願いしますラブラブ

さてさて、その後半は…

野菜の応援団・アドバンスさーーーーんっっっラブ

磯田社長、辰巳さん、藤原さん!
そして お豆腐の藤田食品さんから藤田社長です音譜

{808BC74C-1A4A-4E75-91C6-32B0743035A7}

藤田食品さんとアドバンスさんの最強タッグで
絶品のお豆腐が出来ておりますラブラブ

スーパー万代さんの一部の店舗で販売中。

私、お豆腐大好きです。
試食祭りにテンション上がりましたーっっ!!

{501BC4EE-64F6-4210-93F6-93BE7A0C3933}

めちゃめちゃ美味しかったですっ。

皆さんへのプレゼントもご用意下さいましたよ〜アップ

{F81E7373-6670-41B5-814A-66FBC31580FF}

実は磯田社長の奥様はお豆腐が苦手なんですって。
その奥様が「これは美味しい」と
フジタ印のお豆腐に注目されたことがきっかけで
磯田社長と 藤田勝寛社長のご縁が生まれたそうです。

そりゃ、間違いないわ〜っゲラゲラ

{C66C343F-ACCB-4CB7-9C53-E45045AEAF52}

いつも朗らかな磯田社長と物腰丁寧な藤田社長。
シュッとしてる(笑)2ショットを見て
いいご縁に違いないなーと思いましたひらめき電球

これからの展開も楽しみですキラキララブラブ

ということで、引き続き
ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」
よろしくお願いします〜っ!!音譜