ぐる関ふれあいトーク&ライブ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

連続テレビ小説「わろてんか」、
万城目歌子はん役で人気を博した枝元萌さん。

先日の生放送の後、実は原田伸郎さんのコーナー
「ふれあいトーク&ライブ」のロケでもご一緒させて頂きました〜ラブラブ

{E80E6CEA-3C4E-4D00-9071-0B0572A1CF0E}

原色トリオに囲まれたさわやかなお兄さんは
こちら 茨木市にあるフォーユー彩都の施設長さん。

伸郎さんにお会いできたのも久々で
相変わらずの優しい雰囲気と
枝元萌さんの朗らかなキャラクターで
会場がハッピーに包まれました〜ラブラブ

{B293FCBA-8122-4274-BCB3-0D3F5F58B016}

伸郎さんのライブ、入居者の皆さんも
とっても楽しみにされていたそうですお願い

{17FBD37B-1A89-4068-A2D1-8A36399E46E5}

いい人ばかりに囲まれて、とっても
楽しい時間となりました音譜

{9AE0FA81-7463-4573-ABA8-6C7BAFD7D4E1}

萌さんと私は同い年で、独身同士。
将来の参考に…なんて気持ちもありつつ(笑)

{B1131B09-B3E1-4EED-ABAB-AA14238A7800}

終わって萌さんのマネージャーで女優でもある
はざまさんと3人で新大阪へ移動。

なーんと、はざまさんも同い年ー!!アップ
話が弾む弾むっ。
めちゃめちゃ楽しかったです。

{8B0D53C2-8523-4EE3-94B4-EBAF4B33C978}

東京に拠点を置くお2人。
この2人の友情?家族みたいな関係がステキでした。

また共演したいし、何より
このお2人にまた会いたーーーいっラブラブ
どんどん大阪で活躍して下さいねーっ照れ

…と言ってお別れしたのですが

早速、昨日の「関西 ええとこ」で淡路島旅が放送されてましたっ。

{D31A8604-1CF8-4BF6-AB08-1E57AA33F900}

お知らせ頂いた時、出かけていたのですが
ギリギリ間に合いました。
あーーー、淡路島。美味しそうだった〜ラブラブ

{E3740633-7A34-428F-A243-D52C3B0AD51F}

27日の「関西 ええとこ」にも出演されるそうでーす。

{3EB3A42E-214F-4DB7-8177-B1501B867C7B}

あと、ちょうど今放送されている
「生活 笑百科」にもゲスト出演されてます。

NHK大阪放送局ジャックが止まらないアップ

滋賀県出身の枝元萌さん。
この調子でどんどん関西でも活躍して欲しいな〜っ。
これからの展開が楽しみですラブラブにやり


おっと、萌さんの告知だらけになった(笑)