ツカサさんの北陸旅! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先日、マジシャンのビックリツカサさんに
北陸旅行に連れて行って頂きました~~っつ乙女のトキメキラブ
 
石川県は片山津温泉・・・
出発直前まで、福井に行くのか石川に行くのか
どこに行くのか、ちゃんと理解をしていなかった私チュー
 
{4821333C-207C-47FD-B6EF-6C9CFDA768D6}
 
ツカサさんと美ユルさんという、
お兄ちゃん、お姉ちゃんコンビがいれば
例えいきなりオーロラ鑑賞ツアーだって問題なしゲラゲラ
 
{21891131-8504-4F13-A4F3-7F724C3DEAF9}
 
ツカサさんがとびきり可愛がっている後輩ちゃん、
「天然もろこし」と「あらじお」の二組と共に~ラブラブ
全員芸人さん・・・このまま営業できますやんかっポーン
 
{C1A58F92-9C76-40BC-8641-DE0B7828F42C}
 
私は松竹芸能は辞めていますが、
今回は図々しくツカサさんの松竹後輩チームに参加。
 
福井はまだまだ雪がありました~ラブラブラブ
 
{D3A09F46-A104-4C3D-A57B-6A51F87A5938}
 
着いたところは、大江戸温泉 片山津温泉 ながやま。
温泉大好きな私は、もうウキウキが止まりません。
ほんで、女子のお部屋が・・・・
 
{8EB84A05-900A-4859-AA81-EC65B5086793}
 
こんな豪華な部屋あるのっびっくり
さすがツカサさん・・・あせるあせる
 
行く先々で「あらっ、ツカサさん~」と声をかけられている。
愛されてはりますねぇねー
 
到着してまず旅館の中を散策して
さっそくお風呂に入って、ご飯へ~ラブ
 
{9256F989-4483-407C-AD91-B61D1DD9856F}
 
私と温泉に行って下さったことがある方は
みなさんご存じかと思いますが・・・
私、お風呂大好きで温泉に行くと3回は必ず入ります。
 
ついてすぐ。ご飯のあと。朝、起き抜けに。
ほんで、ついてすぐの回でお化粧も落としちゃいます。
 
image
 
 
あ、でも今回はこの前、Sちゃんに
まつ毛つけてもらったとこだったので
ちょっとラッキーやったかも・・・ゲラゲラ
 
食事が終わったら舞踊ショーと歌謡ショー。
笑いあり、聴かせどころあり、素晴らしい内容でした。
 
{C1E8C411-744E-4F79-8A2D-AC44C56D9F15}
 
そしてもっかいお風呂に入ってから
今度は部屋飲み~~~デレデレ
 
{9D7188DD-C012-4B6D-A95B-97861DFF6CD4}
 
結局みんなスッピンピンの関係(@美ユルさん)に笑
すっぽんぽんで、すっぴんぴんの関係になる、
それが温泉旅行・・・・チュー乙女のトキメキ
 
{931C902F-2E44-4492-B2FA-E1F26A62F167}
 
私は慰安旅行に憧れをず~~~っと持っていたので
なんだか夢が叶った気分。
ホント楽しい、ハッピーな時間になりました音譜
 
{2D65458C-7E20-48AB-9854-E27E64743CB3}
 
朝ごはん。
昨日、あんだけ食べたのに、
朝からこんなに入る??滝汗
 
てくらいもりもり食べちゃいました。これも旅行の醍醐味。
 
{023F4353-1122-410E-A888-2B327010D748}
 
副支配人の粋な計らいで、地元のお寺に
参拝させて頂くことができました~合格
 
{61AFE010-A3A8-4FE4-BDD5-1469EA95DF10}
 
片山津温泉の守護寺「愛染寺」。
珍しいステンドグラスのあるお堂にも入らせて頂き
心休まる良い時間になりました。
 
あらじおの湊川くんの穏やかさにも癒された~~お願い乙女のトキメキ
 
{BE951F8C-4F22-46C3-B0A2-79C4EADAF126}
 
あらじおの二人は素敵な思い出動画をたくさん
作ってくれました。慰安旅行というよりは、
なんだか卒業旅行みたいな気分に。乙女のトキメキ
 
{07A40EDC-A008-47CE-A56B-FB119D5A8948}
 
ツカサさん、美ユルさん、天もろちゃん、あらじおさん、
最高の思い出をありがとうございました~乙女のトキメキラブ