おはよう!輝き世代 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

4月からKBS京都テレビで始まる、新番組。
「おはよう!輝き世代」カナヘイきらきら

司会は抜群の好感度を誇るこのお二人。
笑福亭晃瓶さんと河島あみるちゃーんっカナヘイうさぎカナヘイきらきら

{8DB5CE70-5436-4D12-8C86-F0DA533DD628}

魅力の塊、あみるちゃんラブラブ

ホントお世話になり過ぎておりますカナヘイ花
私も恩返しが出来るようになりたいな〜つながるうさぎカナヘイきらきら

さて、私はレポーターとして出演させて頂くことに。
シニアレポーターの永田さんと一緒に
皆さんに様々な情報をお届けいたします〜カナヘイハート


{AD3A9796-2BB3-42F0-85AF-7177BD19EACA}

見た目はロマンスグレー、ジェントルマン。
中身はとっても気さくで楽しい永田さんとの一日は
あっという間に過ぎていきました照れ

記念すべき1回目の放送は、こちらっカナヘイうさぎカナヘイ花

{46E5774E-15DD-4386-95ED-B1779E9C3780}

京都で話題のエンターテイメント、「ギア」!!アップ

{970F894D-2BCA-4CBB-B1E4-3B1BD8C0DA52}

マジック、ブレイクダンス、
マイム、ジャグリング、ドール…

オシャレで可愛い世界観、
完璧な演出の元で繰り広げられる
素晴らしいパフォーマンス。

{A6CCE481-DD22-44BB-84F1-F86873282DAE}

言葉のないノンバーバルだからこそ
世代を問わず、世界中の人に受け入れられています。

{22CC4B2D-4BDD-4EBD-9CBC-B63E38C33EC3}

ずっと気になってた、一度は見たかった
ギアに連れて来てもらえた事に感謝してます。
ありがとうございます〜っカナヘイハート

クールキャラ、Nさんをして「最高に感動した」
と言わしめたギア。

{AEB3C927-8FD1-45AD-8F13-9DC577D1564F}

期待が膨らむ、テンションも上がる〜っゲラゲララブラブ

{6539F581-2823-4279-AEE7-C9870B53CF18}

そして、結果は

素晴らしいっっ!!
永田さん世代…輝き世代の方も多く来られていて
番組を見てくださる皆さんにも
ぜひお出かけ頂きたいと思いましたカナヘイうさぎカナヘイハート

詳しいことはオンエアでっ。

{4EEECA6E-B49F-4CE2-919D-888F20ED47A9}

インタビューもさせて頂いちゃったーっっつながるうさぎカナヘイハート

{DF0195EA-875E-4A59-A9E6-B0FD4F37E9CD}

セリフがない中で、完璧なパフォーマンスと
コンビネーションで魅せてくれた出演者の皆さんに
間近で触れることが出来て

ますますファンになった私たちラブラブラブ

{488EBBC2-A0AA-4C83-B5B7-F3DA39CBD880}

永田さんは娘に自慢するって仰ってました〜っ。
私はブログで自慢しちゃう〜チュー音譜

{E6F1DBDC-F203-4DE7-ABFA-E9959EC1FC23}


広報・運営の小原さんにもインタビュー。
イケメンは、今後の夢もイケメンでしたショックなうさぎカナヘイきらきら

{DF7FD607-F367-455D-9568-20CE98CFDF3B}

いつかは「ギア」をブロードウェイに

これは…叶いますなっっ気合いピスケカナヘイきらきら


日曜の朝、60歳以上の「輝き世代」の皆さんの心と体を
元気いっぱいにして頂く為の情報バラエティーカナヘイ花

私も、この番組で皆さんに、いっぱい
元気にしてもらいたいと企んでおりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

1回目の放送は4月9日(日)
朝6時からです
どうぞ、よろしくお願いしますとびだすうさぎ2つながる花1