平田進也の耳からトラベル! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」っカナヘイうさぎカナヘイきらきら

春はすぐそこっ。
先日2月18日に放送されたのが
「たびーらSAKURA & SWEETS RIDE in かとう」カナヘイうさぎカナヘイきらきら

加東市で行われる自転車イベントっ。
今年は4月2日に開催されますよ〜カナヘイハート
日本旅行 西日本営業本部から
濱田康之さん、山本麻季さんにお話を伺いました〜


{815927E6-FDEF-4643-8649-4C557ABD0079}

平田さんと同僚でもあるお二人。
皆さんの朗らか和やかな雰囲気に
日本旅行さんっていい会社だなって思いましたカナヘイきらきら

イベントについては こちらをご覧くださいつながるうさぎ

オンエアを聞き逃した方は、
radikoで1週間は遡って聴けるそうですので
そちらもご利用頂けると嬉しいですカナヘイハート

さて、まだ間に合う。
来週、25日の放送は…ひな祭りのお料理に
ぜひともお役立て頂きたいこちらっっビックリマークビックリマーク

{32D818F6-274B-4C6E-BD97-3FF8AA778AC7}

(株)アドバンスさんのフルーツノンオイルドレチッシングっカナヘイハート
パンプキンサラダや、炙りチーズのお寿司にかけちゃうという大胆な使い方カナヘイうさぎカナヘイ花

{E2F29099-0909-4682-9C26-32E410D1E215}

アドバンスさんのオリジナルレシピ、
クックパッドで公開されているそうですカナヘイハート
ぜひ、そちらもチェックなさって下さい〜。

{C68A5204-17AB-4A15-BB56-9C25F0691647}

経営営業企画 辰巳さんと
もっと宣言応援団長 石橋さん。
今回もありがとうございましたっカナヘイうさぎカナヘイ花

{25DC88B3-E624-4D63-9A15-B4A4D2EC5582}

さてさて、続いて3月4日の放送は…

高知県大阪事務所から山元まこさんが登場っカナヘイきらきら
わーいっ、高知県のお菓子の詰め合わせの
お土産も頂いちゃいました〜てへぺろうさぎカナヘイハート

{BA9B91CB-9161-4EFB-87EC-9502537C32E7}

高知県は3月4日から2年間に渡って
志国 幕末維新博 が開催されます〜っカナヘイうさぎカナヘイきらきら

メイン会場、サブ会場、地域会場 合わせて
22会場もあるんですって。
坂本龍馬を始めとする維新の志士たちの想いに
高知県の美味しいもん、文化、自然と共に
触れて下さいカナヘイきらきら

{E534F42A-CCAD-43D9-9EDB-8E3E845ED71C}

今年は大政奉還から150年なんですねー。
節目の年に、ゆかりの地に出かけるのも
旅の楽しみ方の一つカナヘイハート



{52B1F743-9AA1-42C9-AE0D-58D494DB6DEE}

美味しいお土産、みんなで美味しく頂きましたカナヘイうさぎ

みなさま、今回も楽しい時間を
ありがとうございましたーっつながる花1

さてさて、3月11日の放送は、平田さんの新刊についてカナヘイハート
「日本一のカリスマ添乗員のすべらない京都案内」
PHP出版から3月8日に発売されまーすっ気合いピスケカナヘイきらきら

平田さんが 自らの足と目で得た経験を
盛り込んだ渾身の一冊。

あとがきを読ませてもらいましたが…
これはいい本に違いないカナヘイきらきらと確信しました。

京都大好きな私も春から活用しようと思ってます。

春からの「平田進也の耳からトラベル」も
よろしくお願いしますっカナヘイうさぎカナヘイきらきら