アナウンススクール☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

またまたラジオ大阪アナウンススクールで
講師をさせて頂きました〜カナヘイうさぎカナヘイきらきら

と言うと、局アナ経験もニュースアナ経験もない癖にっ。
と思われる同業の方(こわっあんぐりうさぎ)もいるかもしれませんが

アナウンサーというより、タレント業で
自分の道を、自分が歩める姿勢で進んで来た
経験を本音で盛り込んで、愛情を持って
臨ませて頂いていますつながるうさぎカナヘイきらきら


{B3510F86-5417-4510-8B1B-615C751048AB}

以前は「いやいやいや、私がまだまだやのに
人に教えるなんてとーんでもないっカナヘイびっくり
と思っていたし、他人にもそう伝えていました。
「講師って何なんだろうか…」なんて
真剣に考えたりもして。無気力ピスケ

でも今はそんな風に思わなくなりました。

自分の経験を話して、それを参考にしてくれる人がいて
もしかしたら、その人が夢を叶える一助になるかもしれない。
夢を重ねる素敵なお仕事だな〜と思いますカナヘイハート

※あ、残念ながら、世の中にはそうでない
  講師業の方もいるとは思います…とびだすピスケ1念のため。
 もちろん、ラジオ大阪さんのは良い方ばかりですよ(笑)


バレンタインデーの日の授業では、チョコレートもらっちゃった〜カナヘイハート

{98F83C6E-D0EC-4F20-81A1-3BBB06A544AE}

クラスによって雰囲気は違うんですが
どのクラスもそれぞれに前を向いている。
当然ながら、私も自然に前を向く。
パワースポットですね〜カナヘイ花


私の授業を、すごくいい授業だと
話して下さった生徒さんがいたと聞いて
私の方が先生に褒められた様な
とびきりの気持ちになりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

いい授業にしてくれるのは、
私じゃなくて、生徒さんたち。

ありがとうございます照れ

夢、どんどん叶えてくれーーーーーっっアップアップ