日曜出勤☆青山ガーデンリゾート! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

なんとまぁ、ありがたいっっ!!

ゴールデンウィーク中の
日曜出勤生ラジオは三重県へっラブラブ

青山ガーデンリゾート
ホテル ローザ ブランカですっ!!

photo:01



4月27日にグランドオープンしたばかりの
リゾートホテルっ!!アップ

めちゃめちゃキレイです。
スタッフさんの笑顔もピッカピカ音譜

photo:02



リゾートだあっっっラブラブ

photo:03



銀座の有名シェフを迎えてのオープン。
お料理はもちろん、スイーツもおいしいということで
チョコレートを食べさせて頂きましたラブラブ

photo:04



食べる、というより、
口に含む…という気持ちで。
とろけたーーーーっ!!ラブラブ!

パーティーのお部屋に特別に入れて頂き
座らせても頂きました~っっ!!アップにひひ

photo:05



photo:06



中田さんと模擬結婚式にひひチョキ

忍者がいるのは、伊賀市ならではっビックリマーク音譜

photo:07



photo:08



帰り道にこんな風景も…恋の矢ラブラブ!

photo:09



photo:10



旅行気分を大満喫っ!!ニコニコクラッカー

嬉しい日曜出勤となりましたっニコニコ




MBSラジオ
日曜出勤聴いたよと言って
予約して頂くと、いつもは
お二人様一室 お一人18000円のプランを
なんと10000円にして下さいます合格

ただし土曜日は13000円 。
入湯料300円が別途必要です。



優しく丁寧なスタッフさんが
キレイなホテルで癒してくれるローザブランカ。

私も6月に泊まりにいきたい、と思いました。
ラジオ、聴きましたー 言うてからに~にひひアップ



青山ガーデンリゾート
ホテル ローザ ブランカ

電話番号 0595-52-5586