ゴールデンウィークも終わり… | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日と明日はラジオ関西。
よろしくお願いします!!ニコニコ

ゴールデンウィークは
特に休みがあったわけではないけれど
私なりに満喫しましたラブラブ!

お出かけもしてきました合格

photo:01



あてもなく~音譜

photo:02



食べまくり…

photo:03



アウトレットにも行ったけど何も買わず。
あてもなく…
美味しい店を調べて…(あてあるがな)

photo:04



食べまくり~

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



ピザ、焦ってボヤけたにひひ

美味しいものをちゃんと食べる。
そういう生き方をしようと思いますニコニコ



懐かしい友達にも会えたし
ゴールデンウィーク満喫しましたクラッカー

皆さん、どんな風に過ごされましたか?ニコニコ


さあ!気分を入れ替えて
今日からまた気分も新たに
張り切って参りますっグー得意げ

どうぞよろしくお願いしますラブラブ