ぐるっと関西☆生中継! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日はお久しぶりの生中継っっ!!
BKワンダーランド春 にお邪魔して参りましたっアップラブラブ!

photo:01

JOBKとはNHK大阪放送局を表す記号なんですニコニコ
ここにNHK大阪へのご意見をシールで貼ってもらいましたラブラブ


photo:02

相変わらず心配性な私を強力に支えてくれる

スタッフの皆様;・・・ほんまに毎回、感謝感謝でございますしょぼんラブラブ

photo:03

らじるに、うさじい、たーちゃん!!ラブラブ!

か~~~~わいい~~っ音譜

photo:04


きゃ~~~~、ボイスマンっラブラブ!恋の矢

NHK大阪への皆さんの声・・・ボイスを力に強くなるんです合格

動きもたくましくて面白い、人気キャラクターですビックリマーク

photo:05


リトルチャロのチャロも来てくれました~アップ

photo:07

可愛いキャラがたくさん集合してくれたBKワンダーランド春ひらめき電球


これまた可愛すぎる八木早希さん~っラブラブ

何年も前にラジオでインタビューさせてもらって以来、の対面ビックリマーク

益々きれいになってはった~~~っラブラブ!恋の矢

photo:08

美人で気さくな才女・・・すごいな~クラッカー


ラジオのリスナーさんたちが会いに来てくださいましたっ。

写真いっぱい撮ってもらったので、私も撮らせてもらいましたにひひ

photo:09

梅酒、もらっちゃいました~~~っラブラブ!ドキドキ

うひょ~~~~~~~クラッカークラッカー

photo:10

車で来てくださってるんだと思っていたら

帰りに駅に向かわれてるのを拝見して・・・・


遠方から、重たい思いをして持って来て下さったという事への

お詫びとお礼をしっかりお伝えすべきだったと反省しました・・・。


てなことを言いながら・・・

とにかく、飲みますっビックリマークにひひラブラブ



お久しぶりのワンダーランド中継、ドッキドキでしたが

スタッフさん、お客さん、みなさんのおかげで

めちゃんこ楽しい一日になりましたビックリマーク

ありがとうございましたっ。


ちなみにBKワンダーランド春は

明日まで開催されてますビックリマークニコニコチョキ