あかし大百科☆ロケ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日はあかし大百科っ!!
雨かも…寒いかも…という
大方の予想を裏切るええ天気っラブラブ

今回は明石市の登録文化財巡りっアップ

実はここや…

photo:01



ここ…

photo:03



ここもっ!!

photo:04



みんな、ええ笑顔~~~っ!!ラブラブ!

明石市には
登録文化財が3つ、
登録文化財になる予定の物が
2つあるんですチョキ

郷土史家の大西先生に
ご案内頂きましたニコニコラブラブ

photo:05



真面目に仕事してる…

photo:06



真面目に移動もしてる…

photo:08



ん?

「僕は何もしてませんっ、
映さないで下さいっ!!

「イッヒッヒッヒッ…」

photo:07



なんのこっちゃにひひ

岩佐家住宅でお世話になった皆さん恋の矢

photo:09



親切にして頂きました~ラブラブ!
それにしても、素敵なお家でした合格

岩佐家住宅。一般開放されていて、
有料で貸し出しもしてくれますグッド!にひひ

幸せいっぱいクラッカー
西田さんを囲んで…

photo:11



や、やのぱん…?えっ

岩佐さんと、大西先生を囲んで…

photo:12



や、やのぱん…?ガーン

ほんま、この人は
いつも元気で、
いつもおもろいですにひひ

今回も、よう~笑った合格
楽しませて頂きましたパー感謝。


放送は11月10日の17時45分から
サンテレビですニコニコ音譜