岡本☆東北支援デート!その2 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

神戸の岡本商店街は、
東北復興支援をされてます。

それも、随分しっかり!!

東北物産のお店をだされたり、
自主避難されてる方を正社員で雇用されたりもアップ

荻野さんは取材でお知り合いになり
すっかり仲良しになったはるんですラブラブドキドキ

で、こちら。
絶品イタリアン、「アリオリオ」!!ラブラブ!

photo:01



中で流れてるジャズがまたステキっアップ

photo:02



こちらのオーナー、あきらさんは
しょうてんがいの副理事長で、
東北の支援に精力的にに取り組まれてますラブラブ

荻野さんとすっかり仲良しラブラブ!ラブラブ

photo:03



ほんで、ここのピザがまた…

photo:04



んまーーーっラブラブドキドキ

薄めの香ばしい生地に
たっぷりの具材…たまりまへんグッド!

パスタも、んまーーーっラブラブ!

photo:05



photo:07



フレッシュバジルがきいてます。
ジェノベーゼソース…大好きニコニコ音譜

ほんで、木曜の夜だけの
特別メニューを注文っ!!にひひ

似顔絵でーーーすっニコニコ

photo:06



めっちゃ可愛いお姉さんが
(写真がなくて申し訳ないっ)
楽しい会話をしながら描いてくれますクラッカー

料金には、東北への義援金が含まれます。
似顔絵描いてもらって、募金も出来る仕組みにひひ

photo:08



これは、いいっ恋の矢

朝までここにいたいっアップと思うような
お店でしたが、営業は0時までですってにひひ汗

朝までいられないなら、
また別の日に行こう。


岡本 、大好きになりました。

荻野さん、ナイスっっっ!!ラブラブラブラブ!

荻野さんは、前から大好きニコニコラブラブ