日曜出勤生ラジオ☆ショップチャンネル! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

阪急三番街の地下一階にある、
ショップチャンネル大阪店!!

24時間365日、生放送で
テレビショッピングが流れる
ショップチャンネルラブラブ

その商品を実際に手にとって
購入できるんですラブラブドキドキ

photo:01



気になってたアレから、
新たに知ったアレまで…堪能っ!!アップ

商品ずらーーーりと並んでました合格ラブラブ!
食品は、ここでは買えませんが、
試食できる物も多いんですラブラブ!

お話上手な徳尾野店長始め、
スタッフさん、J:COMさん、みなさん
良い方ばっかりでした~ニコニコ音譜

photo:02



以前、J:COMさんで
よくお仕事させて頂いてたので
どえらい再会もあり
テンションは上がりっぱなしラブラブ

中田さん、ご購入してた…ラブラブ!ラブラブ

私は今度改めて、実用品を
買いに来ようと思いましたアップ

ハイベックDX5得意げチョキ




ちなみに、MBS茶屋町カンカン、
昨日で終了でした~っクラッカー

photo:03



ラジオ缶に入ってるこちらは…

photo:04



ありがたいストラップひらめき電球

中を覗くと…

photo:05



浜村さんがっ!!えっ

ありがたや~パーパー