万博公園の紅葉☆ぐるっと関西ロケ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、ぐるっと関西のロケでしたっ!!

じゃ~~~~~~~んっクラッカー

ここ、大好きっ!!ラブラブ!

photo:01


連れてってくださった皆様・・・ラブラブ

亀井ディレクターに、川本カメラマン、

音声さんは続麻さん、ドライバーは森山さんチョキ

和やかで、笑いの多いロケでした~アップにひひ

photo:08

太陽の塔って、そこにあるだけで、
楽しい気持ちになれるから不思議目
テンション上がりまくりますアップアップ


photo:02


万博公園・・・今年は紅葉が寂しいと言われてるけど、

大満足、すっごく楽しませてくれましたよ~~~っ!!グッド!

photo:03


photo:09

案内してくださっったのは、美人で上品な山本さんですラブラブ

photo:05

亀井さんまで、絵になってる・・・えっ
photo:06

さすが、プロのカメラマングッド!

撮影スポットは逃しませんっビックリマーク

photo:07

一日同行してくださった塩野さん、
山本さんと一緒に同行して下さった千原さんも、
本当~~~~っにありがとうございましたっ!!
みなさんのおかげで、今年は
いつもより更に深く万博公園の紅葉を
堪能することができましたっ目ラブラブ

photo:11

キレイな景色を見ると、みんなに見せたくなる私・・・

次、いつ来れるか、真剣に考えていましたニコニコ

photo:10

だいぶ浮かれて張り切ったシーンの撮影もありましたにひひ

みなさんのご尽力で、いい感じになり、カットされずに

放送されることを心から祈っております・・・得意げ合格


放送は、来週の月曜日の予定ですビックリマーク

NHK、ぐるっと関西おひるまえ、よろしくお願いいたしますラブラブ


明日は、どんなんかな~~~~目音譜