70歳のチャレンジ☆日曜出勤生ラジオ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日の日曜出勤生ラジオは、大東市のヤマザキショップ、
松本大東店にお邪魔しましたーっ☆

元々お店をされていましたが、
17日にヤマザキショップとしてリニューアルオープン!!ラブラブ!

photo:01



ご主人が70歳を迎えたのを機会に、
人生の新しい挑戦をする事を決意されたという和代さんラブラブ

photo:02



明るい笑顔と優しい人柄が魅力的です音譜

今の生活や状況に変化をもたらす新しい挑戦には、
常に不安や怖さがつきまといます。

だけど、新しい挑戦をする時は、いつだって
「今までの経験」という味方がいるんですよね。
常に「今が自分史上、最強の状態である」ということを
改めて意識して生きていきたいなーと思います。

こちらでも、もちろん今までの経験が、大きなパワーですニコニコアップ

元々は酒屋さんという経験を活かし…

photo:03



お米を扱ってたという経験も活かす…

photo:04



甕から頂く焼酎の美味しさも、
精米したてのお米の美味しさも、
しっかり経験してる私には、たまらん風景ですにひひラブラブ


ちなみに、実家に帰ったら、玄関開けた瞬間に
ものすごくいい香りがしましたっ!!

うちの母はお香好きなので、お香かと思ったら…

photo:05



これだーーーーーーっ!!アップアップアップ

可愛い…

今年、相楽園に行けてない事を思い出しましたあせる

もっと秋を楽しまなければっ!!ニコニコアップ