秋の美山っ☆京都ふらりーロケ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

きゃ~~~~~っ!!

見て~~~~~、この景色っラブラブ!クラッカー

photo:01


思わず、叫んでしまいたいくらい、本当~~~~に

ステキな場所でした、かやぶきの里、美山地区っニコニコラブラブ


左からおなじみ横山さんに、斉藤さん、

そして今回、初共演させて頂いた伊藤聡さんアップ

photo:02



私も写りたい~~~~っアップ

テンション上がりすぎましたにひひ

photo:03

その間、お仕事してくださってた綿谷カメラマン・・・
ありがとうございます得意げひらめき電球



photo:04

かやぶき民家の風景って、私たち、日本人の故郷ですね目



photo:05

保存会の中野さんラブラブにとっても楽しく、そしてわかり易く
かやぶき民家や美山の皆さんの暮らしについて教えて頂きました合格



photo:06

どこを見ても、絵になる、本当にステキな所ですニコニコ



photo:07

美味しいものも、たくさん満喫しました!!

まずは民宿またべさん・・・て、伊藤さん、どんだけ男前やねんっパー


photo:04


穏やかで面白い、大人な方でしたよ~~~グッド!ラブラブ!


で、このまたべさんで頂ける鶏すきコースがたまらんのじゃ~合格


photo:03


ご主人に作って頂いて、さらに美味しく感じましたビックリマーク


photo:08


私たちが普段頂く鶏肉とは全く別物です叫び

野菜も美味しいし、本当に幸せな昼食でしたラブラブ


そして、こちらも美味しいもんだらけっアップ

photo:08

ふらっと美山の加地さんにお店についてや、
オススメのものを教えてもらいましたっ!!

photo:09


人にも商品にも愛情たっぷりですラブラブ!

このおやきがまた・・・・びっくりするくらい美味しいですチョキ

ライダーの方に特に人気だそうですニコニコ

photo:10

きれいなお姉さんが笑顔で焼いてくださいましたドキドキ
美山に行かれたら、絶対オススメですよ~目


ホント、美山で、またまた秋を満喫でしたニコニコ


photo:09


photo:10


年間30万人が訪れるんですって!!


photo:05


四季折々の景色が楽しめて、心の洗濯が出来ますニコニコ


ここに暮らす、人の優しさも大きな魅力なんだと確信しましたビックリマーク


また大好きな場所が一つ増えましたラブラブ


放送は、KBS京都で12月5日放送の京都ふらりーです。

よろしくお願い致しますクラッカー




さてさて、ただ今、サッカー五輪予選、日本対バーレーン戦ひらめき電球

ちょっと眠たい・・・・日本代表U22の皆様、

どうか面白くて、気持ちいい勝利をお願いします得意げクラッカー