今日の紅葉、高野山☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は、阿字観瞑想も体験しましたが、
今朝は今朝で朝のお勤めも参加させて頂きましたラブラブ

photo:01



朝食も精進料理ラブラブ!ラブラブ大好き!!

photo:02



嬉しい事にとても、いい天気で、
最高の参拝日和でした!!ラブラブ!

お仏壇の浜屋さんは、もちろん高野山と懇意にされています。
お気に入りのお店に連れて行って頂いたり、
本当によくして頂きましたー!!

美味しかった~合格ラブラブ!

photo:04



すごく、いい思い出の「旅行」に行った気分ですアップ

photo:03



絵になる二人…ラブラブ

photo:05



玉岡さんと、濱田社長ですにひひ

偶然撮れた会長と社長のコラボレーションひらめき電球
玉岡さんも入ってますラブラブ

photo:06



振り向く富士田さんにひひ

photo:07



秋の高野山…。

photo:08



高野山特有の三又の松の葉…
左は会長が、右は私が見つけましたビックリマーク

photo:09



どの時間を切り取っても、
気さくで優しい人ばかりの二日間、
周りは目上の方ばかりなのに、
全く気も使う事なく、
居心地最高で過ごさせて頂き、
感動すら覚えましたビックリマーク

photo:10



仏教について、改めて勉強出来た事も多くて
本当に実り大き、二日間でした…ラブラブ

また明日から元気いっぱい頑張れそうです!!ラブラブ!
みなさま、神様、仏様…本当にありがとうございました!!