昨日と今日は高野山っ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ツイッター始めたものの、これまで通りブログも書きますニコニコ
ツイッターはよくわからんし、ブログがいいって
言ってれてた方たち、今後ともこちらでよろしくお願いしますニコニコあせる

さてさて、昨日から高野山に行ってました!!

photo:01



神仏融合~玉岡かおるの巡拝の旅~の取材、収録ですニコニコクラッカー

玉岡さんや、正美姉さんに先駆けて、一人張り切り、一足早く現地入り。

ケーブル、テンション上がるーラブラブ!

photo:02



すれ違う…ひらめき電球

photo:03



日本語しか話せないのに、英語版ゲット。

photo:04



宿坊に泊まるんです!!
ここがまた、新しい感性と風情の融合が魅了的。
奥の院にほど近い場所にある恵光院です。

photo:05



photo:06



秋の高野山…ラブラブ

photo:07



photo:08



精進料理も頂きました。

photo:09



全て頂く事も、心得…。

photo:10



夜に奥の院を案内してもらうナイトツアーに参加したり、
恵光院さんのおかげで、玉岡さんたちと合流するまでの間も
充実した時間を過ごす事が出来ました~!!

さあ、今日の様子は、
この後、更新致しますニコニコひらめき電球