あかし大百科☆ナレーションと、記事追加! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、あかし大百科のナレーションでしたーニコニコクラッカー

今日は、おぎりんさんが別のロケにでていて、
木村さんと百済さんと3人でのナレーション録音ですひらめき電球

photo:01



テレビ制作の今と昔について、
盛り上がりました~ニコニコアップ

おぎりんさんが、さりげなく
書き込みで教えてくれていた(感謝)、
ロケの日の書きこぼし…失礼しましたーっ!!えっあせる

めっちゃ美味しい、三ツ星蒲鉾さんが抜けてたーっDASH!DASH!

photo:02



以前、天ぷら(練り物の…)を頂いた時も絶品でしたが、
今回は、明石ならではの食べ歩きに最適合格
焼き立てのちくわを頂きました~!!ラブラブ!ラブラブ

photo:03



プライベートで買おうか悩む、やのぱんにひひ音譜

photo:04



悩みすぎやろっ!!

photo:05



後ろの羽賀さん、めっちゃ、素。にひひ

三ツ星蒲鉾、お店のお兄さんも、ステキですニコニコひらめき電球

photo:06



堂々として貫禄がありながら、
物腰と笑顔が優しいご主人でしたビックリマークグッド!ニコニコ

あかし大百科、今度の土曜日放送ですニコニコクラッカー

今日は、肌寒かったけど、とってもいいお天気で、
帰り道のお散歩も気持ちよかったです走る人音譜