ここラジ☆水曜日 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は美味しいものがいっぱいうりましたーラブラブ

浅井さんが美味しいハイボールを持ってきてくれたりラブラブ!
豚まんサミットの方達が、豚まんを持ってきてくれたりラブラブ!

photo:01



今週末からスタートする豚まんサミット。
神戸の有名店が、腕によりをかけて作ったアイデア豚まんが揃いますクラッカークラッカークラッカー

そして、こちらは福島県いわき市で人気のお土産、
はるさめ猪鹿鳥…ワンランク上のはるさめカップです。

photo:02



本格的なお鍋を頂いたような気持ちよになりました。
白味噌仕立ての合鴨は、女性に人気だとかにひひラブラブ

photo:03



実は、放送中に目の前にバーンっとこぼしてしまいました。

ぜんぶじゃないですよあせるあせるもったいないビックリマーク

でも、派手にこぼれてしまいました叫び汗

小野田さん、矢野ちゃんのコンビが、
ものすごいスピードで綺麗にしてくれて、
感動すら覚えてしまいましたアップラブラブ!

感謝、感謝で、続きを堪能した私にひひアップ

味にも感動できますよーラブラブ

美味しいもん、いっぱいよここラジ。
そして、歌風では、私が答えられなかったなぞなぞに、
たーーーーーーくさんのメール回答、
本当に本当にありがとうございましたー!!ラブラブ!ラブラブ

スッキリしたあ~アップラブラブ