日曜出勤生ラジオ☆四條畷 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日の日曜出勤は、四條畷市の商工まつりっビックリマーク
今年で7回目のなる、このお祭りアップ
念願かなってお邪魔させて頂くことができましたニコニコ

商工会の谷村会長にご案内頂いて、青年部の
四条畷グルメを教えて頂きましたラブラブ

こちらのオシャレなお兄さんは、忍ヶ丘でお店をされてますにひひ
プライベートで、探してみたいな~と思いました走る人


photo:01

なんと四条畷神社の桜を剪定したときにでる木をチップにして
スモークしたソーセージがあるんですっひらめき電球


photo:02


ドイツのある街と姉妹提携している四条畷ならではのグルメグッド!

photo:03



このソーセージが入ったスモークドックや、ジャーマンポテト入りの

カルツォーネなど、美味しそう~~~~なメニューが揃ってましたラブラブ!ラブラブ


その他、角純一さんの講演会や、大学生のブース、抽選会、

グルメに、買い物・・・・工業、農業の経済発展というコンセプトに

しっかり沿った出し物が盛りだくさんありました~!!


同級生や、母のお友達にも声かけてもらって、

なんだかくすぐったい気持ちの、日曜出勤でした得意げあせるラブラブ