ここラジ☆神仏融合 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

曜日は、こんな美味しいお酒のご紹介が・・・

日本酒・・・かと思いきや、地ビールなんですっ!!ラブラブ!







photo:01



正確に言うと、発泡酒ですひらめき電球


なぜなら、お蕎麦が入っているから


香りとコクで、おつまみいらずは美味しさ


日光で買えます、と言いたいところですが、


まだ発売前の逸品です~目




そして、木曜は、カマッチョママさんメニュークラッカー


ライスペーパーで包んだ焼肉レタスご飯っ音譜


全部入ってる~~~~ニコニコ




photo:02




めっちゃ美味しくて、一個まるまる食べてしまいました~ビックリマーク




焼肉はもちろん、ご飯が味付けご飯になってて、

濃い目の味付け・・・これがまた美味しい得意げ




そして、夜は、「神仏融合~玉岡かおるの巡拝の旅~」

の収録に行ってきました!!




いまさらながら、この番組はこちらの巡礼です音譜




私が元々やっていた神仏霊場の巡礼・・・

改めてご縁をいただいたな~と思います得意げ






泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-未設定









今日は終わってから楽しい酒宴がありました~ラブラブ!

玉岡さんたちや、浜屋のみなさん・・・

たくさんの方たちといっぱい話せて楽しかったです!!アップ